ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
朝はちょっと冷えるので、もこもこしとる。
寒くても外は見るよ!必ず見るよ!
何見てんのかなー。
鳥でもいますかね。
見終わったらしい。
ちょいと伸びてこれから巣に帰ります。
そろそろ湯たんぽの時期だ。
今年はゴム製のやわらかいのを買おう。
巣にいれとけばぬっくぬくのはず。
モデルはピンクさん@抱き枕
足写っちゃってるよ。ヤダワー
ひたすら長編みと鎖編みだけを延々続けるだけのストール的なもの。
なんかさっくり羽織れるヤツ。
四角に編んで、端っこと端っこをすくい閉じしただけ。
羽織ってみるとなかなかどうして様になってる模様。
ちょっと本に載ってたヤツよりも5センチ程短いのだが、あんまり気にならず。
次は棒編みとかもやってみるかなー。
編み物に夢中で積みゲーばっか。
基本的に昼間は押入れの巣に篭って出てこないことが多いです。
ただ近頃は昼間に巣から出てきて、目のつくところにいるようになりました。
外見たり、タワーの上から見下ろされていたり。
もうちょっとしたら常にソファーで寝てたりとかしてくれるんだろうか。
真剣に虫を追い中。写真撮っても無視される。
若干虫が近くに来たのか、臨戦態勢。
だけどこの後、仕留めようとは何故かしない。あくまで見てるだけ。
ちょっと飽きた様子。
何故か仕留めようとしたり、飛び掛ったりはしない麦さん。
これ、薫だったら見つけたらすぐさま飛んで行ってたよ。
これも臆病な所以かしら。
相も変わらず画像弾切れしそう。