⇒ 【ゼノブレイド2】攻略プレイ日記の一覧へ

⇒ 前回へ

⇒ 次回へ

 

ニンテンドースイッチ、「ゼノブレイド2」のプレイ日記#2。

私の場合、ゲームを始める前に、追加コンテンツの「ゼノブレイド2 エキスパンション・パス」も、Amazonで即購入して、コードを入力したんですよね!

 


↑Amazonでは、オンラインコードを9%割引で販売!

 

それで、ゲーム上に追加された、

初期の”冒険をサポートするアイテム”がこちら…

 

 

・バーンから届いた追加の軍資金(50000G)
・とっても便利なポーチアイテム(クリームオレンジパラータ3個)
・イルイルさんからの贈り物(シルバーシリンダ10個)
・新米ドライバー用コアクリスタルセット

(コモン・コアクリスタル5個)

 

コアクリスタル以外は、ストーリーを少し進めると使えるようになりました!

 

ありがたいのが軍資金の5万Gと、サルベージ用のシルバーシリンダ10個かな~♪

序盤から、お金に困ることは無さそうです。

 

 

ただ…

序盤は意外とお金を使わなかったんですよね~(・・。)ゞ

使うとしても、食料代(ポーチに入れて消費することで、一定時間有効なバフが付く。とくに使わなくても可)か、サルベージ用のシリンダを買うくらいかな~と。

 

アクセサリー系は、今すぐ装備する分だけお店で購入しとけば、後は道中のモンスターがポロポロと落としてくれるので、よりレアな物と交換していくことになるんですよね~(〃∇〃)ゞ

 

あと、サルベージについてなんですが…

 

 

サルベージポイントで各種シリンダ※を使うことで、サルベージが行えました。

(※序盤では、お店でノーマルシリンダとシルバーシリンダが販売。シルバーシリンダだと、ちょっと良い品をサルベージできる確率が上がるようです)

 

 

赤いのは、ワンランクレアな素材(オレンジだと更にレア)、あと宝箱の中を開けると、コインや素材が飛び出してきました!

 

 

また、入手した素材は、そのままお店で売るよりも、交易所でセット交換すると、より多くのお金や色んなアイテムまで得られるんですよね~♪

 

人気ブログランキング:ゲームプレイ日記

ブログランキングに1日1回ポチッてくださると、順位が上がり励みになります。応援、よろしくお願いします(。-人-。)

本Kindleストアが選ぶ新刊・話題作

ゲームAmazon:ゲームソフト 新作タイトル・予約
DVDAmazon:DVD、Blu-ray 新作タイトル・予約
パソコンAmazon:パソコン・周辺機器 ベストセラー
パソコンのブログ記事ブログ:オンラインゲーム向け!最新パソコン
パソコンのブログ記事ブログ:私好みのゲーミングPCと、PC購入日記

 

【Switch】ゼノブレイド2

【Switch】ゼノブレイド2 黄金の国イーラ

【CD】ゼノブレイド2 オリジナル・サウンドトラック

【攻略本】ゼノブレイド2 ザ・コンプリートガイド

 

ゲオマート【GEO-MART】

 


◇ ニンテンドースイッチ ソフト 売れ筋ランキング

 


◇ プレイステーション4 ソフト 売れ筋ランキング