「CocoRoom★Mサイズの大人可愛いプチプラコーデ」

にご訪問 本当にありがとうございます、

ユニクロ・GU・ZARA・しまむら・楽天ファッションを

MIXしたコーデが好きな二児ママのCOCOです♪



毎日のママコーデを記録中☆

↓コメントフォロー大歓迎♪↓ 

instagram (rococo39)

http://instagram.com/rococo39


毎日のコーデ&キッズコーデ↓

フォローしてね♪WEAR (rococo39)

http://wear.jp/rococo39/



にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ



*ポチ物到着で着画レポ&ユニクロイネス購入品♪*

ユニクロ購入品★ケーブルニット★メンズとレディースのサイズを比較!
*UNIQLOルメールで早速コーデ&ユニクロ購入品と試着のレポ*





こんにちはー!


今日はひさしぶりに?!

家で色々できる日なので

お掃除から片づけから 朝からドタバタしてます♪



さて、先日の リッツカールトンで行われた

Ameba Meister Trendcollection 2015 SS→AW
に出席させていただいた日のレポ続きです。



パーティーのレポパート1はこちら↓

*ZARAのワンピとくるりんぱヘアアレンジでAmebaMeisterPartyへ♡*




じゃじゃーーーん!!



IMG_1898.jpg


この写真、かっこよくなーい?!ww

と一人 にやにや。

素敵な皆さんのお顔を隠すのがもったいない!





Ameba Meister のブースで myclozette の ちあきちゃん と。

IMG_1901.jpg


バッグの持ち方がおかしすぎるww↑

そして、ちあきたんのこのワンピが可愛すぎる!!

これは スタニングのらしいです♪♪



そして、 aiaiさん  それから aiaiさんと仲良しの Chiaki さん  とは初めまして♡


IMG_1903.jpg


ちあきさん、背がすらーっと高くてモデルさんみたいですね♡

私、ちんちくりーん笑 

ちあきさんとちあきちゃんと ダブルちあきで

なんだか盛り上がっててうけましたーww


そして、私、このあとこの風船を持って帰ろうとして

スタッフに注意されましたww(←わざとじゃないよー!!)




【Trend Collection】FIATの魅力を教えて! ブログネタ:【Trend Collection】FIATの魅力を教えて! 参加中


さて、今回 企業様のブースでは FIAT が。

IMG_0255.jpg


ちいさな フォルムがとってもかわいいお車です♡
IMG_1916.jpg



Trend Collection 2015 SS→AWに展示されていた車、

デビューしたイタリアンクロスオーバーをイメージした

FIAT(フィアット)の『500X』 パーティーのオープニングでは、

本国よりデザイナーのロベルト・ジョリート氏に、

そしてマーケティング本部長のティツィアナ・アランプレセ氏 がいらっしゃってました!



▼FIAT 500Xの魅力はコチラ▼ ----------------------


★フィアットブランド初のイタリアンクロスオーバーをモチーフにした 

プレミアムSUVモデルである『500X』。

★世界中で愛される500の可愛らしさを残したまま、

スタイリッシュなSUVデザインに!

 家族や仲間と出かけられ、実用性も備えた一台です。

★イタリアンセンスを感じる上質で洗練されたインテリア空間は、

 ディティールにまでプレミアムクオリティを感じられます。

★レーダーセンサーを使用した先進の安全機能も装備し、衝突事故を未然に防ぐ。

★4WDモデルもラインアップし、都市もオフロードも、自分らしく駆け抜けられます。


↓    ↓


FIAT 500X 特設サイト  はコチラ★




最後に、前回のパーティーで仲よくなった

るいさん♡   あいさん♡   お二人とも相変わらずお綺麗☆

IMG_1899.jpg



このあと、数名で2次会に行かれてたんだけど

私、連日のと翌日の予定もあって

身体ヨレヨレだったから お先に失礼しました~


でも、でも、次回は絶対!!

2次会もいくーーーー!!!


てか、またみんなでゆっくりお食事に行きたいな(^-^)/



ご招待くださったAmebaさま、企業様、

今回お会いできたブロガーさま

みなさま、素敵なひと時を本当にありがとうございました、

また次回お会いした際は気軽に声かけてくださいね^^♡





GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪


GU UNIQLO オンラインショップ






にほんブログ村 トラコミュ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き



ファーストリテイリング(UNIQLO)




にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  

にほんブログ村 トラコミュ しまむらパトロール*しまパトへ
しまむらパトロール*しまパト






私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡



にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*




オシャレで可愛いママファッション☆





おしゃれママ達のプチプラコーデ




楽天マラソン対策はこれ♪
H&M ・GAP・ZARA・F21で買った物☆




フォロワーさん10Kになりました☆

いつもありがとうございます、

気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)



IMG_6128.png