プチプラだけでは満足できない大人のおしゃれ術 パーソナルスタイリスト 高橋 愛

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です。
アパレル歴10年の経験を活かして個人向けファッションアドバイザーをしています。
さらっとおしゃれに見せる着こなしが得意です。

プチプラを上手く取り入れつつ、年相応のコーデ術をお伝えします。

パーソナルスタイリスト 高橋 愛です。
個人向けのスタイリングの提案をしております。

服飾の学校でデザイン、縫製を中心に学び、卒業後は10年のアパレル経験があります。
年齢層も幅広く、沢山のお客様をコーディネートしてきた経験を活かしたサービスが出来ればと思います。
主なサービス内容→【ファッションコンサルお買い物同行クローゼット診断
■お仕事のご依頼はこちらよりお願い致します。(法人様専用フォーム)
NEW !
テーマ:
パーソナルスタイリスト 高橋 愛です。


今日はクラスランチ会から公開授業、からの保護者会でした(*^^*)

クラス委員なのでお店の予約から色々してたんですが、ランチ美味しかったんで良かった^ ^ 安心しました〜〜。


みんなも楽しく話して盛り上がっていて、ホッ。



それよりもう1人の委員さんと待ち合わせしていたんですが、向こうからやってきた彼女が爆笑してて。

!!!?と思ったらまさかの、彼女も上下ホワイトコーデでしたー!!!
そんなに無いかも、この被り方。。。笑


始まる前から笑いました!

{F10D4D97-AA61-4DF1-B711-DBE74ABB906C}

久々にやったホワイトコーデな気がしますが、こんな日に被るとは(≧∇≦)



{74E4A374-1FC4-493B-BB4B-026FC1432BC1}

シャツ/nico and...
パンツ/GU


バッグとパンプスはグレーで揃えてみました。
ホワイトコーデに小物ベージュと迷ったんですが、少しかっちり感を出したくグレーにしました(*^^*)






5時間目の参観終わったら、子供たちから見ても2人真っ白は突っ込む所だったらしく、うちの息子も
『2人、お揃いにしちゃってー^ ^』と言いに来たり^^;   何人もに囲まれ、突っ込まれました^^;




シャツは先日nico and...に寄った時にセールで買ったもので、いつくか保護者コーデとして使えるものを買った中の一つです。
セールで更に安くなっていてお得でした!

夏はガンガン洗える素材が嬉しいですね♫

{46D95B66-6B11-430F-91B6-90C82D24BB1B}

ロールカラー風が珍しくて可愛いな、と思いました♫




今日から7月!!今年も下半期突入ですねー!!!
今年の終わりに1年楽しかったー\(^o^)/と言えるように、またここから気持ち新たに!っていうか基本ゆるゆるですが^^;

こんな感じで変わらずやっていこうと思います^ ^



宜しくお願い致します〜(*^^*)






指輪朝時間.jpにて連載コラムNO.13イメージチェンジ!かごバッグ3コーデを配信中。

{0C0497B5-0B39-461A-BE44-FCB09ACF914A}





本日17時よりこちらのコラム配信中



指輪暮らしニスタにてコラム大人のファッション講座を配信中。
{7D07EAF4-62B7-4440-A7E2-A02DEF0D65C3}





どちらも読んで頂けたら嬉しいです♫





本日もお読み頂き有難うございました^ ^


【掲載メディア】

メール4月より朝時間.jpにて半年間に渡り、コラムを連載中
{CDEC92FC-AB87-40C9-A6DC-1974A62501ED:01}


メール6月より暮らしニスタにて、コラムを連載中
{44FF01C4-AA74-4318-961B-3E4DB5B4F15B}



メール現在発売中のLDK5月号に掲載
『プチプラ服で大人の着こなし』



{01FB9760-5C7A-43B5-8207-AC05631B7C99:01}



スタイリングサービス等について詳しくはこちらから
メール現在リピーター様優先でご案内しております。※新規の方はお問い合わせ下さい。

                                             
                                            


インスタやってます♡
フォロー大歓迎です^ ^
いいね!した人  |  リブログ(0)