「CocoRoom★Mサイズの大人可愛いプチプラコーデ」

にご訪問 本当にありがとうございます、

ユニクロ・GU・ZARA・しまむら・楽天ファッションを

MIXしたコーデが好きな二児ママのCOCOです♪



毎日のママコーデを記録中☆

↓コメントフォロー大歓迎♪↓ 

instagram (rococo39)

http://instagram.com/rococo39


毎日のコーデ&キッズコーデ↓

フォローしてね♪WEAR (rococo39)

http://wear.jp/rococo39/



にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ


人気ブログランキング おしゃれママブログへ

にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ



*ポチ物到着で着画レポ&ユニクロイネス購入品♪*

ユニクロ購入品★ケーブルニット★メンズとレディースのサイズを比較!




こんばんはー!!



今日は どこもかしこも

 「UNIQLO AND LEMAIRE」 祭りですね!!


ぇえ、もちろん。

私も 祭り大好きなので

率先して参加してきましたー!!


今日は初めて あの日本最大の UNIQLO銀座店 に

開店30分前から並んで 参戦してきました!!

とぉーーっても広い!!

12階まであってルメール様にたどり着くまでの

エスカレーターが長いったら笑


ついたときには人がすでに群がっていましたww

でも、OPENすぐにはいれたから

混んではいたけど在庫がある。

欲しいと思ってたものをパパパと袋に入れていって

別の階でゆっくり試着、吟味してきました。

今回は主人の分も見てきたので大量(^^;)

でもね、平日と思えないくらいの男性客の数!!

びっくりするほど、色んな物の在庫がどんどんなくなってきました。

試着して戻ろうと思ったら 入場制限がはじまっていて

さらには さっきあったものがなくなってました^^;


銀座店は場所柄か外人さんもとても多かったですが英語で対応され

店員さんもみなさん、さすが、な感じでテキパキ。

すごく感じがよかったです^^♡




と、前置き長くなりましたが

今日購入したものと試着したものは

下でレポしますね^^

まず、UNIQLOの買い物から帰ってきて

今日は保護者会があったので 早速お着替えしました♪




IMG_2198.jpg


Knit * UNIQLO×ルメール

Pant * UNIQLOツイードアンクルパンツ

shose & bag * titivate

hat * ZARA

アクセ * La Cherie



このニットの可愛さをなんとか伝えようとがんばってみました↓



IMG_2199.jpg



これはもうずいぶん前からねらっていた

「ミラノリブフレアニット」 のネイビーLサイズです♪

IMG_2180.jpg


裾のほうが ふんわりと広がっています♪

そして、この手触り!! きもちいい~!!

滑らかな上質な感じのニットなんですが 3900円でした♡

IMG_2181.jpg


撮るのむずかしいーーー!!!


パンプスとバッグはtitivate さんのもの。

フリンジポインテッドフラットパンプスは

足が全然痛くならなーい!!

秋のマニッシュコーデにぴったりなお靴です♪

それと、バッグは以前レポした 某ブランドに似てる?!

ストール&ポーチ付きのトートです。 

詳細レポは → http://ameblo.jp/rocobaby/entry-12077972661.html



IMG_5318.png

 

  おしゃれカジュアル通販ショップtitivate









2時間も店内をぐるぐるして 試着してたので

お昼にありつけたのが1時すぎ~とっても疲れました!!



IMG_3441.png



時計とリングとピアスをしてました♪

アクセサリーショップ La Cherie 

La Cherie top  

La Cherie Home https://lacherie.amebaownd.com/  

ハンドメイドSHOP http://lacherie.cart.fc2.com/  

セレクトSHOP  http://www.lacherie-bijouterie.com/

ブログ  http://ameblo.jp/myumyu444




さてーーー!!!!おまたせしました!!

「UNIQLO AND LEMAIRE」 購入品です♪



IMG_2196.jpg


●WOMEN ミラノリブフレアVネックセーター(長袖)

タイプすぎて ホワイト と ネイビーの Lサイズを2色買いです♡


●WOMEN レーヨンベルテッドワンピース(長袖)+E

さらっと滑らかで柔らかいレーヨンのワンピース

あまりの気持ちよさと着た時のラインがきれいすぎて

試着したら 買わずにはいられませんでした^^



試着したけど買わなかったもの

●WOMEN カシミヤブレンドクロップドセーター(8分袖)+E

これのレッドを買おうとしたけどお値段で悩んで保留に・・

形と素材は最高によかったです!


●WOMEN カシミヤブレンドスクエアセーター(長袖)

私には似合わなかったけどホワイトはオンラインの在庫ほぼなしですね!


●WOMEN ミラノリブジャケット(長袖)+E

あーこれやっぱり買えばよかったかな・・・あまりにかっこよくて悩んでます。

●WOMEN ラムロングカーディガン(長袖)

●WOMEN ラムクロップドセーター(長袖)2WAYになるやつ

どちらも素敵だったけど、使い方がわからず保留に~!!


●WOMEN ウールカシミヤガウチョパンツ

これはカタチよかった!悩みました!!


●WOMEN ウールカシミヤワイドパンツ+E

オンライン売切れてる~!!

履いたんだけど、形があわなくて。すごい迷ったんだけどね。。

そしたら みっちゃん履いてる~!!買えばよかったww


●WOMEN ジョガーパンツ+E

これも売切れてる~!!

でも形が私にはあいませんでした、大きめかなー?




メンズの購入品 (主人用)


IMG_8105.jpg



●MEN ラムボートネックセーター(長袖)+E

これ全色全サイズ完売?!うそーすごい!!

でも店頭でも飛ぶように売れてました。

女性も男性もあらそってました!!

私はSサイズ試着したけど似合わずやめて、

主人に GREENと BLACKのLサイズを。


●MEN ラムフードカーディガン(長袖)+E

唯一主人がほしいといったのがこれ。

ネイビーのLサイズをGET。 在庫あり。

私が羽織っても可愛かった♪


●MEN スウェットパンツ

これは試着させないとなんとも・・・なんだけど。

かっこいく履けたらいいなと思って買っておきました!





で、ルメールコラボじゃない物も購入。

上で履いてるのが コチラ↓ 

ツイードアンクルパンツ と 2WAYストール。


IMG_2197.jpg


どちらも評判通りの可愛さ!!

そしてストールはずりおちてこないように

カッティングされてるのに感動しました♪♪




以上が今回買ったものです♪

でもでも、 コート類もすごく良さそうで・・・

全然試着できなかったから もっかい行って試着したい!!

また ユニクロイネスみたいに

再販したりお値下げされたりしたら 

色々追加したいものは いっぱいありますv(^-^)v



↓    ↓    ↓


UNIQLO AND LEMAIRE のサイトはこちら



GUとユニクロが一緒に買えるので

オンラインショップでよくお買いものしてます♪


GU UNIQLO オンラインショップ






にほんブログ村 トラコミュ ユニクロファッション大好きへ
ユニクロファッション大好き



ファーストリテイリング(UNIQLO)




にほんブログ村 トラコミュ *ファッションセンター しまむら*  へ
*ファッションセンター しまむら*  

にほんブログ村 トラコミュ しまむらパトロール*しまパトへ
しまむらパトロール*しまパト






私が2008年~に作った元祖プチプラコミュです!!

 ↓気軽に 皆さんのコーデ見てってくださいね♡



にほんブログ村 トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*へ
*イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*




オシャレで可愛いママファッション☆





おしゃれママ達のプチプラコーデ




楽天マラソン対策はこれ♪
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆




フォロワーさん10Kになりました☆

いつもありがとうございます、

気軽にコメント&フォローしてください♡

飛び跳ねて喜びまーす♪♪

インスタグラム  (rococo39)

wear (rococo39)



IMG_6128.png