いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

本日のランキングはこちら♪


Ⅰ 人気ブログランキング おしゃれママブログへ

Ⅱ にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ




こんばんはー!!



全国のロンハーマンで

25日に販売されるコイントート♡



IMG_7787.jpg



すごい人気でそうですね~

いつもは 店舗リニューアルとか?

新店舗オープンのときとか?

しか販売されないコイントート


私は ネイビーとピンクと カゴと

コインは3つあるのでスルーしようかなと思ってるんだけど

(最近 すっかり使っていないし)

でも、見てるだけで癒される可愛さ♡






そして今日 ユニクロで買ったもの~
IMG_7804.jpg


アーバンスウェットのメンズ(パパ用) 期間限定

キッズXLのアーバングレースウェット 限定価格なし

メンズケーブルニット ブルーとレッドSサイズ 限定価格なし


を購入してきました~

パパにLサイズかったらでかかったので

あしたMに交換してきます(°∀°)b




私用にかったキッズのパンツは色違い~

これ、私にはちょいと丈が短いんだけど

ちょっと足首が出る感じが いまっぽくて気に入ってます♪

でも、本当はメンズのSサイズ履いてみたかったんだけど

店舗完売でした~><



アーバンシリーズ

よくよく見たら 全部限定ではなく

一部みたいです^^^



メンズのウールブレンドケーブルセーターSサイズは

やっぱり形と着心地がすごく好きなので

ネイビー、ホワイトにつづいて

レッドとブルーを購入してきました♡


パーソナルスタイリストの大人気ブロガー noricocoさん♡  が

いつもいつもステキに着用されていて

ついつい 私も色違いです(^-^)/

レッドは 憧れの いつたけさん  のマネっこしちゃいました♡

ホワイトは ローサさん  とお揃いで嬉しいなぁ♡



店頭では グレーホワイトネイビーのSが完売してたけど

オンラインで見たら ネイビーだけ在庫なしでしたよん♡




よくお買い物してます♪

GU UNIQLO オンラインショップ




遅くなっちゃったので

ではでは~!!



最近の人気記事↓

*購入品レポ&品番★しまむら×ハリスツイードコラボ2014!!*

*購入品レポ★しまむら系列のアベイル(AVEIL)でハリスツイード発見&今週のユニクロ*

*コーデ★UNIQLOストレッチダウンベスト★今週また期間限定価格に!!*

*ユニクロ購入品レポ★アーバンスエット&今週の期間限定*

*コーデ★雑誌掲載ユニクロメンズケーブルニット着画*
今日のコーデ&ユニクロで買ったもの★




instagram やってます、

(rococo39) フォローしてね♡

http://instagram.com/rococo39


プチプラ関連トラコミュ↓


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

にほんブログ村 トラコミュ 9983:ファーストリテイリング(UNIQLO)へ

ファーストリテイリング(UNIQLO)

ファッションセンターしまむら




にほんブログ村 トラコミュ Forever21へ
Forever21
にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆




にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ



*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*


本日のお勧め!オシャレ大好き♪

楽天激安セール情報!ゎココ




お勧めの自然派コスメオラクルの

お試しセット7000円+税相当が1,000円+税に!


詳細レポはこちら↓


http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11932682806.html




ブランド物をお得にGETできるセール会場はコチラ↓

女性向けファッションセール「MUSE&Co.」




CMで話題、 週末は8000ポイントGETのチャンス♪詳細はこちら↓
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」