いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

本日のランキングはこちら♪


Ⅰ 人気ブログランキング おしゃれママブログへ

Ⅱ にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ





おはようございます♪


昨日は こちらの記事  に、

たっくさんのアクセスありがとうございます(〃∇〃)




昨日、あのあと、

しまむらを2件パトロールしてきました!!



そしてそして、ハリスツイードのコラボ

今年も もりもり GETしてきました♡

去年のが可愛いとかさんざんいってたくせに

実物みたら すごいすごいかわいかったー!!



IMG_6762.jpg



はい! ハリスツイード屋さんです(●´ω`●)ゞ



これには理由があって・・・

1件目には 実はバッグ類まったくなく、

欲しいポーチも売切れで・・・


マスコットと、ブルーのポーチしか買えなかったんですo(;△;)o



それで、あきらめきれずに

もう1件足を運べるしまむらにTELしたら

そこは在庫おおめで、

1番ほしかった 赤系の小物やバッグが残っていたので

手持ちもいっぱいあるけど、やっぱり可愛くて

GETしてきましたー!!!




ほっこり あたたかみのあるツイード素材が

これからの季節にぴったり♡

高級感もあって、 すごく素敵です♪


IMG_6763.jpg




ポーチは 2こ同じ形の色違いなのでブルーはパパにあげます♪

やや大き目のポーチは 何かと使えるサイズ。
IMG_6764.jpg



でで、こちらのポーチのすごいのは

ワイヤー?? というか 金属系が入ってるので

パカッとひらいて中身がしっっかりみえるようになってるんですよ♡


IMG_6765.jpg




去年は ブルー系のツイードバッグを買ったので

そちらにオレンジのうさちゃんをつけました♪

ポイントになってかわいい!!

ちなみに、A4入る大き目サイズです。

ランチトートやクラッチポシェットもあったけど

欲しい色がなかったので購入しませんでした。



このトートは他に ベージュ?カーキ?みたいな色があって

そちらもすごく使えそうで可愛かったですよー!!
IMG_6766.jpg

うさくまちゃんは Rimamaちゃん  とお揃いうれしいな♪

他にも ボーダーツイードワンピや スカート、ムートンなどが販売されていました!



ランチトートは 2色だったかな?

赤があったらなー><もともとないみたい。


品番309-7153  

これは mihhyちゃん  が詳しくレポしてくれてます♪

IMG_9816.png





左のクラッチポーチは 2色で、一個は地味色でした(;;)

こちらも赤はどこにもなくて買えませんでした。

品番 346-7629

おしゃれな AZUUUさん  がGETされてましたね♪

ますますほしくなっちゃいます♡

ムートンは またまた mihhyちゃん  レポしてくれてましたよ!


IMG_7124.png



大好きな えみちゃん  が買っていた

ショルダーバッグはどこでも見かけなかったよ~

くわしくレポしてくれてありがとうー!

やぱえみちゃんは なんでも情報早いわ、

いつもブログめちゃ参考にしてるよん♡♡



しまむらに聞いたら、

こちらは 10月1日から販売されたばかりで、

広告の品なので、 1週間はお取り寄せできないみたいです。

で、いくつか問い合わせた店舗は

既に品薄だったり 完売だったり・・もしてるみたいです。

なので、あまりみなさんのご希望通りにはいかないかもですが

一応、 品番をのせときますね!!




ハリスTT(トート) 赤 343-7601

ハリスフラップPボディバッグ 赤 343-7604

ハリスマグポーチ 赤 304-6750

ハリスマグポーチ 青 304-6752

ハリスポーチ 青 304-6754

ハリスクマチャーム 赤 329-5764

ハリスうさぎチャームオレンジ 329-5766

ハリス2WAYマルチケース赤 304-6754



以上です☆


これ以外に、誰も話題にしていないところでも

ハリスツイードコラボを発見してしまったので

そちらの購入品は また明日ご紹介しますね♪

ちょっとでもお役に立てたらうれしいでーす!




ちなみに、去年購入したものはこちらに↓ 掲載しています♡

トートバッグ、手袋、ミニポーチ、リュックなどGETしてます!


http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11718945657.html



今年も手袋でないかなー!!






プチプラ関連トラコミュ↓


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

にほんブログ村 トラコミュ 9983:ファーストリテイリング(UNIQLO)へ
ファーストリテイリング(UNIQLO)
ファッションセンターしまむら




にほんブログ村 トラコミュ Forever21へ
Forever21
にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆




にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ



*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*


本日のお勧め!オシャレ大好き♪

楽天激安セール情報!ゎココ






マイナビウーマン タイアップ期間限定!

自然派コスメ『オラクル』7品目たっぷり1週間。
お試しセット7000円+税相当が1,000円+税に!


詳細レポはこちら↓


http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11932682806.html



おすすめ美容液ファンデ♡

是非 この機会に 試してみてくださいね!!

詳細レポはコチラ↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11920242510.html

美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール



美肌養液「I'm PINCH」はコラーゲンを補うだけではなく、

コラーゲンの自らの働きを促進し、作る力をサポートしてくれる、
まさに30代の「大人肌」には必要な美容液。

いまだけ炭酸パックがついてきます!!


詳細レポはこちら↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11922139715.html

コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」



ブランド物をお得にGETできるセール会場はコチラ↓

女性向けファッションセール「MUSE&Co.」




CMで話題、 週末は8000ポイントGETのチャンス♪詳細はこちら↓
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」