いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

本日のランキングはこちら♪


Ⅰ 人気ブログランキング おしゃれママブログへ

Ⅱ にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ





おはようございます♪



昨日いっていた

購入品をアップしますね!


話題の しまむらハリスツイードコラボですが

誰も話題にしてないところで

もう一か所 ハリスコラボ発見してしまったんです♡






それが こちら↓



にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

♪今日はコレをポチったよ♪

ポチった物→届いたらレポ


IMG_8512.jpg



正真正銘の ハリスツイードコラボなのですが、

何処で購入したかといいますと


しまむらの系列の アベイル(AVEIL) です!!!




実はこれ、 MENS のラインみたいなんですけど、

しまむらの広告アプリを見たついでにアベイル広告もみてみたら



IMG_9440.png



ゆーじさんが持ってるものが 気になって、

拡大してみたら ハリスのマークが!!!


めちゃくちゃタイプで、

どーしても実物見てみたくって

わざわざ遠出して 

しまむらとアベイルのあるとこ見てきました♪


IMG_0016.jpg


このボディーバッグ、 とにかくツボに入ってしまって

パパに 購入してきました♪

フェイクレザー部分がちょっと・・・だけど

他の部分は すっごく可愛いです(^-^)/


そして、このブラックツイードのバッグは

私も兼用して使えそうで すてき!

かなり大きなサイズです。


IMG_2907.jpg



パパにどれがいいか聞くために

画像をとらせてもらいました!!



やっぱり左の おじ色?も素敵ー。


IMG_7397.jpg



ボディバッグは店頭には2色ありました!

広告では3色あるみたいです。

IMG_4233.jpg





このトートは 特大サイズで大きすぎたのでやめましたが

1泊とかできそうな感じです!
IMG_4105.jpg


・・・ と、レポは以上になります('-^*)/


まさかの アベイル×ハリスツイードコラボ、

男性にほしい・・・って考えてた方!!

おすすめします♪♪


誰も話題にしてないので

私がみたとこは 在庫もりもりしてましたよ(・∀・)




さて、今週のユニクロですが、

昨日コーデアップした ストレッチダウンベストが4990円です!

IMG_6806.jpg


あときになったのがいくつか。



ストレッチアンクルパンツ試着してみたいなー♪

ボアスエットSKは冬に使えそう!

まだ早いけど ダッフルなんかもでてました!



よくお買い物してます♪

GU UNIQLO オンラインショップ




それでは、よい週末を♡♡



プチプラ関連トラコミュ↓


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

にほんブログ村 トラコミュ 9983:ファーストリテイリング(UNIQLO)へ

ファーストリテイリング(UNIQLO)

ファッションセンターしまむら




にほんブログ村 トラコミュ Forever21へ
Forever21
にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆




にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ



*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*


本日のお勧め!オシャレ大好き♪

楽天激安セール情報!ゎココ






マイナビウーマン タイアップ期間限定!

自然派コスメ『オラクル』7品目たっぷり1週間。
お試しセット7000円+税相当が1,000円+税に!


詳細レポはこちら↓


http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11932682806.html



おすすめ美容液ファンデ♡

是非 この機会に 試してみてくださいね!!

詳細レポはコチラ↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11920242510.html

美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール



美肌養液「I'm PINCH」はコラーゲンを補うだけではなく、

コラーゲンの自らの働きを促進し、作る力をサポートしてくれる、
まさに30代の「大人肌」には必要な美容液。

いまだけ炭酸パックがついてきます!!


詳細レポはこちら↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11922139715.html

コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」



ブランド物をお得にGETできるセール会場はコチラ↓

女性向けファッションセール「MUSE&Co.」




CMで話題、 週末は8000ポイントGETのチャンス♪詳細はこちら↓
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」