いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

本日のランキングはこちら♪


Ⅰ 人気ブログランキング おしゃれママブログへ

Ⅱ にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ





こんばんはー!!



今日はすごく蒸し暑かった~

いまもなんだかムシムシしてます。



幼稚園では運動会の準備も大詰め、

来週は台風も接近してきてるみたいで

お天気が心配だけど、

練習がんばってる子供たちみるだけで

涙腺がゆるんでしまう~!!


お兄ちゃん年長だし、

本番のリレーは絶対泣いちゃうな。(´д`lll)





先日のコーデです!ひさしぶりの鏡コーデですが♡




トラコミュ

オシャレで可愛いママファッション☆

オシャレmamaの着画コーデ!!


IMG_8641.jpg


ロンTEE * ユニクロ

ベスト * ユニクロ

SK * GU

BAG *MUSE&CO

BOOTS *HUNTER

CAP * グラマラスガーデン

ACC * LaCherie




先日のこのコーデの詳細です♪
image



ブーツは HUNTER♡




短いのも脱ぎ履きらくでいいよね♪



キッズもお揃いできるよね♪





ユニクロ(UNIQLO)ストレッチダウンベストの着画

これは チャコールグレー?です!薄いほうの色の!!


お友達がネイビー着ていて、

パキッとした綺麗なお色でかっこよかった~

それもほしくなってしまった♡


IMG_6806.jpg


なんと、また 期間限定4900円になるみたいですね!!

この週末で売り切るつもりですね、ユニクロさん!!笑





アップで! 雨の日は HUNTERとかロングブーツ履けるから

バランス的に ショーパンとか ミニとか履けちゃいませんか?


IMG_6803.jpg


年的にはNGかもですが、

足出す面積が少ないので

思い切っていっちゃってますヘ(゚∀゚*)ノ



スカートは まだアップしてなかったけど

GUで1000円くらい??で買ったものです!



IMG_6060.jpg



左は ストレッチのきいた膝丈のスカートで

右は すこし、キルトっぽい素材のジップポケット付きのミニです。

GUに見えない?わからない?シンプルさがツボでした!!



よくお買い物してます♪

GU UNIQLO オンラインショップ




この日のアクセサリーはこれをチョイス♡

IMG_6783.jpg



どれもお気に入りです♡

La Cherieブログで私のコーデが

いっぱい紹介されていました(≧▽≦)照


ハンドメイドアクセサリーはいつもLa Cherieで購入してます♡

ショップはこちら  http://lacherie.cart.fc2.com/

オーナーさんブログはこちら  http://ameblo.jp/myumyu444/





アクセサリーの収納についてご質問いただいたのでこちらにて★


玄関にこんなふうにおいてます♪

IMG_5077.jpg



ブレスレットは 季節によって使うものが違うので

使わない物は まとめてしまっておいて

よくつかうものだけ、ハワイで買ったシェルの入れ物に入れてます♪


IMG_2947.jpg



ピアスとリングは 3COINSで買ったものに

上と下で分けています。

IMG_3073.jpg


キラキラピアス、パール系ピアス

ほとんど La Cherieで買ったものですね(^-^)/

はまりやすいので はまるとそればかりです。


IMG_7072.jpg



myclozette から新作でてるみたいなので追記します☆


つけえりーー!!かわいい♡ほしい♡




ではでは 今日はお疲れちゃんなので

また明日の朝、購入品のステキ情報??があるので

アップしまーす!!(ご期待にそえなかったらすみません!)





プチプラ関連トラコミュ↓


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

にほんブログ村 トラコミュ 9983:ファーストリテイリング(UNIQLO)へ

ファーストリテイリング(UNIQLO)

ファッションセンターしまむら




にほんブログ村 トラコミュ Forever21へ
Forever21
にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆




にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ



*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*


本日のお勧め!オシャレ大好き♪

楽天激安セール情報!ゎココ






マイナビウーマン タイアップ期間限定!

自然派コスメ『オラクル』7品目たっぷり1週間。
お試しセット7000円+税相当が1,000円+税に!


詳細レポはこちら↓


http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11932682806.html



おすすめ美容液ファンデ♡

是非 この機会に 試してみてくださいね!!

詳細レポはコチラ↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11920242510.html

美容液ファンデ 薬用クリアエステヴェール



美肌養液「I'm PINCH」はコラーゲンを補うだけではなく、

コラーゲンの自らの働きを促進し、作る力をサポートしてくれる、
まさに30代の「大人肌」には必要な美容液。

いまだけ炭酸パックがついてきます!!


詳細レポはこちら↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11922139715.html

コラーゲン生成を促す美容液「I'm PINCH」



ブランド物をお得にGETできるセール会場はコチラ↓

女性向けファッションセール「MUSE&Co.」




CMで話題、 週末は8000ポイントGETのチャンス♪詳細はこちら↓
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」