いつも rococo BLOG にご訪問ありがとうございます♡

本日のランキングはこちら♪


Ⅰ 人気ブログランキング おしゃれママブログへ

Ⅱ にほんブログ村 プチプラコーデランキングへ




にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ





こんばんはー♡




台風がいつごろ関東に接近するのか

ニュースから目が離せません・・・

運動会に 雨が降るか降らないか微妙すぎます><


子供たち、可愛いテルテルボウズを作って

昨日、お月様にお願いしていました。

きっときっと。ぎりぎり降らないでくれるはず・・・

年長最後の運動会。

絶対 お外で思いっきり走らせてあげたいなー(;;)





さてさて、先日の コーデです!




トラコミュ

オシャレで可愛いママファッション☆

オシャレmamaの着画コーデ!!

IMG_1375.jpg






Tops * UNIQLO(ユニクロ メンズS)

bottoms * グラマラスガーデン

shirts * titivate

shose * オリエンタルトラフィック

bag * selectshop

acc * La Cherie




ニットは ユニクロで購入した ケーブルニット 、メンズのSサイズ。

これ、VERYに掲載されたからすごい人気だったんですね~

まだ雑誌買ってないから知らなかった^^
IMG_2164.jpg



ハンドメイドアクセサリーはいつもLa Cherieで購入してます♡

ショップはこちら  http://lacherie.cart.fc2.com/

オーナーさんブログはこちら  http://ameblo.jp/myumyu444/




アクセまがっちゃってますけど、

去年 LaCheire でかったビジューネックレスです。

小さめで長さ短いので

こうゆう首のつまったデザインに着けても可愛いです♡


それにしても、このオリエンタルトラフィックで買ったパンプス

ヒール5センチくらいのスエードタッチで すっごく履きやすい!

値段もアンダー5000円以下くらいで、お気に入りです♪

私もう8センチヒールとかとても履けない・・・><




フィリップ風のブレスレット再販してるよー!





ガーゼのシャツは さえこちゃん着用で大人気のお品!





羽織ってるシャツはこちら ↓ これほんとお気に入り♡




スエットはこちら♡ ほどよい厚みがあってシルエットすっきり!




スカートの下は いつもこれを忍ばせています♪



去年のコーデをちょっとみていたら・・・・



R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_3457.jpg

Mode Robeさんのカモフラジャケット

R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_6868.jpg


このJK まだきてないことを思い出した!

パンツに合わせてばかりだけど スカートとか、甘いのも可愛いよね★


R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_2009.jpg




このバッグに雰囲気にてる??


このスエット、むちむちで履けないかなーっと思ってたけど

久し振りに試着したら大丈夫だった!

足首きゅっとなって細身ですごくかっこいいスエットです♪



あれ? ボルドーのニット帽持ってたみたい・・

どこいったんだろー?笑

R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_5937.jpg



なんか、今年もまったく同じような恰好していそうです^^

R’sBlog * LOVELY DAYS。:+-IMG_0604.jpg




このスエットは 裏起毛で 去年何本も購入したもの♪

今年もいっぱい履かなくては!!ユニクロからでてるのも気になる★


これも、素足にムートンで 今履けるかなー!

何枚か集めました。




タイツ、レギンスはDARKAGNELさんのがお気に入り♪

今年も追加でポチろう!


子供のこれも すーーごくいいよーー!!


ヒートテックよりもあったかいです、これ!!




去年のお気に入りパンツはCOCAさんの暖パンであったかスタイル♡




タイトミニスカートつきの裏起毛レギンスも結構履いてました♪




ではでは今日も読んでくださりありがとうございました♡

instagram やってます、

(rococo39) フォローしてね♡

http://instagram.com/rococo39




最近の人気記事↓

*購入品レポ&品番★しまむら×ハリスツイードコラボ2014!!*

*購入品レポ★しまむら系列のアベイル(AVEIL)でハリスツイード発見&今週のユニクロ*

*コーデ★UNIQLOストレッチダウンベスト★今週また期間限定価格に!!*



プチプラ関連トラコミュ↓


にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ

にほんブログ村 トラコミュ 9983:ファーストリテイリング(UNIQLO)へ

ファーストリテイリング(UNIQLO)

ファッションセンターしまむら




にほんブログ村 トラコミュ Forever21へ
Forever21
にほんブログ村 トラコミュ H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆へ
H&M・GAP・ZARA・F21で買った物☆




にほんブログ村 トラコミュ ☆2000yen以下のプチ*プラファッション☆へ



*イイもの見っけ♪プチプラで賢くオシャレ*


本日のお勧め!オシャレ大好き♪

楽天激安セール情報!ゎココ



自然派コスメ『オラクル』7品目たっぷり1週間。
お試しセット7000円+税相当が1,000円+税に!


詳細レポはこちら↓


http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11932682806.html




ブランド物をお得にGETできるセール会場はコチラ↓

女性向けファッションセール「MUSE&Co.」




CMで話題、 週末は8000ポイントGETのチャンス♪詳細はこちら↓
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」