*Today's Special NEWS*


今日のポイントUPエントリーはコチラ↓

楽天TOP からまとめてエントリー

にほんブログ村 のランキングに参加中♪

ワンクリックして応援してくださると嬉しいですハート



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

人気ブログランキングママファッション

子育てスタイルランキング♪

にも参加中です、ぜひ応援ポチポチ、

してくださると更新の励みになります!!↓

人気ブログランキングへ


お得な無料サンプル請求はこちら♪



◆楽天カード新規入会でポイント貰えるカードをまだお持ちでないかた必見!

是非ご覧になってみてください!! ↓↓

楽天カード新規入会+エントリーでポイントプレゼントはコチラ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





おはようございます♡



昨日のディズニーランドレポのつづきです!

レポ パート①はこちら↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11416467214.html



そういえば、昨日書き忘れてしまったのですが

荷物は 舞浜駅についてすぐ、左のほうにインフォメーションがあって

そこで、預けてホテルに持って行ってもらえます!

宿泊だと ほんと色々便利ですね♪




翌朝・・・ 6時半に起床。

朝風呂して足の疲れをとり、決戦に備え!

7時半にはホテルをチェックアウト!!


シーは9時オープンだったのですが8時前に到着しました♡

こんな早くいったの初めて。。

前から20列目くらいかな? 

レジャーシートひいて、おやつとか食べて

ゲームしながらすごしました。

そこまで寒く感じなかったので良かったです♡



で、8時45分くらいからみんなザワザワそわそわ

放送が流れだすと みんな立ち上がって

いよいよーって雰囲気にww

だって、みんなあきらかに「トイストーリーマニア」狙い!

ファストパスなのかスタンバイなのか・・・

とにかく、オープンして中に入った途端、みんな同じ方向にダッシュ!!


なので、私も代表してみんなのチケットもって猛ダッシュ!!

途中までは結構頑張れたんだけど、

こんなに走ったの久しぶりで

途中足をくじきそうになったり、息切れして

心臓破りの坂でダッシュ断念ww

みんなそこで歩いてました。


で、なんとかトイストーリーマニアの前までたどり着いて

時間をみたら FPの時間は11時代。

早く帰宅するつもりだったので一安心でした。

その後も後ろはものすごい人の数。

私は結局12時半のを取れたんだけど

あっという間になくなりそうな感じでしたよ。

FPの発券が終わった後、午前中は170分待ちとなってました!





FPを取ってから、すぐ隣のタワーオブテラーへ♪

これ、乗ったことなかったの!

バァバに子供4人見ててもらって、

姉と二人で乗ってきました!朝1なので10分待ちくらい。

もっと怖いかと思ったけど、めっちゃ楽しかった。

姉は苦手系だったみたいで涙ながしてたけど笑


そのまま、すぐ隣のタートルトークへ。

これも初めて見ましたが 

亀のクラッシュ~すごいね。

どうやってるんだろう?!

子供たちも喜んでましたよ♪

この付近で、ショーもあって、以前は並んでみたんですが

今回は時間が限られていたのでスルー。



ダッフィーのケープコッドクックの付近、

なんかダッフィーと写真が撮れるの??すごい長蛇の列でした。

ショップはそこまで混んでなかったのでお土産も買えました♪



↓ホテルからの写真。富士山が見えました♪

LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_0526.jpg





色々と歩き回って インクレティブルとイラスティーガールにも出会えました♪
LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_5617.jpg


ストームライダー、インディー、レイジングオブスピリットはどれも45分待ちくらい。

でも、身長制限がね、インディーで117センチ以上だったかな?

結構、シーはハードルが高いですね。

身長制限、年齢制限のある乗り物リストはココにでてます↓

http://www.dreamagic.jp/tds/attraction/index-lm.html


タワーオブテラーは102センチ以上で乗れたんだー

でも、乗れても絶対泣くわww

ストームライダーとアクアトピアは3歳未満不可。myuが×でした。


ディズニーランドの利用制限↓

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/faq/park.html


あれ!ビッグサンダーマウンテンとスペースマウンテン

102センチ以上で乗れるんですね!息子いけたんだー乗りたかったなww



アラビアンコーストで ジャスミンのフライングカーペット、

マジックランプシアター、キャラバンカルーセル に乗って遊びました。

(その間に、センターオブジアースのFPを取りました)


で、本当はこのあと、アリエルのとこ行きたかったんだけど

下の子たちが眠くなってしまって

トイストーリーマニアのFPの時間になってしまったので

大急ぎでその場所まで移動!!遠かったですww


その間にmyuが眠ってしまったので

仕方なく 私と息子はニューヨークDERIでLUNCH。

姉たちと交代で乗りに行くことにしました!


photo:03





シーフードスープ美味しかった★



でも、結果よかったかなー。

トイストーリーマニアのゲーム、myuにはちょっと難しそうだったし、

息子とふたりで思う存分楽しめました♪


モンスターズインクとバスのを進化させた感じで

シューティングゲームなんだけど

乗り物自体にすごく動きがあって面白かったです♡

これは乗る価値あり~!!朝頑張って並んでよかったです!

子連れの方は、列に並ぶのも大変だから

それなら、朝早くいって、ゲート前で座ってのんびり待つほうがいいですよ♪

ただ、オープンしたら運動会のはじまりですが(^^;)




もうね、シーは移動が大変。。

船とか電車とかもあるんだけど、子連れでいちいち並んで乗るのも。。

なので、結局歩いて移動することになるので、

トイストーリーマニア終わったあと、センターオブジアースの時間になってしまったので

そこまで移動して、交代で乗りに行って。



そうこうしてるうちに3時近くになってしまって!

アリエルのところ、行ってあげたかったけど、

入ってしまったら出られなそうな感じがしたし、

乗り物もちまちま30分待ちとか面倒だったので

帰りのバスの時間もあって4時には出たかったので

お土産を買ったりゆっくり写真を撮る時間を満喫しました♡

LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_2061.jpg



この最後のまったり時間、いつもは全然満喫できないので良かったです♪

入口のとこにはキャラクターがいっぱい並んでいて

チップとデール、ドナルド、マリーちゃん、グーフィー、プルート

そして、ミッキーだけ30分待ちだったけど、写真が撮れました!




帰りのバスはターミナルのとこから出ていて、

16時10分発の新宿南口ゆき。1時間に1本くらいしか出てません。

早めの30分前にならんでみたけど、誰もおらず笑

こんな時間ならギリギリでも大丈夫そうでした。

閉園ちかくや土日だともっと混むみたいですが。


ほかにも横浜、たまプラーザ とか色々あって

子連れで子供が歩けない!とかだったらバスいいですね♪

息子とネネたんは昼寝してなかったので、1時間寝てくれました。


バスの乗り場案内、時刻表はこちら↓

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/access/bus_shinjuku.html



ただ、新宿の南口といっても・・・

かなり代々木のあたりで、高島屋の裏のほう。

駅までけっこー遠かったですww

だから、たぶん、普通に電車で舞浜→新木場 とかで帰れば

そのほうが早かったと思うけど・・・

混雑とか、荷物とか、子供の体力とか考えるとバスでよかったかなー。

なんだかんだで、家についたのは6時すぎでした。

でもこの時間なら、お家帰ってから夕飯→お風呂もできて

いつも通り8時就寝・・・できました♡



ランドのお土産アップ♡


LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_3582.jpg


プーさんショップで、可愛い入れ物のお菓子をいろいろGET。

はちみつキャンディーと、ぷーさんのフィナンシェ、

右下のピンク缶のクッキーは大好きなの!おすすめです♪




シーのおみやげ♡

photo:01





ダッフィーは持ってたのでメイちゃんを♡
これ小さくてふわふわで可愛いんだー!



photo:02





ポシェットはmyuに買ったらなぞに
お兄さんまで欲しがり、二個買う羽目に!
でもこれめちゃくちゃ可愛い♡



photo:03





お兄ちゃんは、持ってないカーズとティガーのクルマ!



そして私にー♡

photo:04





これ、小さいプラケースで出来ていて、
中にお菓子がはいってるんだけど
ツリーにも飾れるの!ちょっと高かったけど、
飾りだけのよりはお得感あったので♡
またツリーに飾ってみます♡



以上、とりとめなく記録しましたディズニーレポでした♡

行かれる予定の方、がんばってくださいね!




ホテルは楽天からも予約できますよ♪↓



遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル




去年行った時のレポ↓色々最悪だったんだww

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11015452677.html

その前いったときのレポ↓

ディズニーシーレポ①★到着&癒される私。。★

ディズニーシーレポ②★乗り物情報&ダッフィー情報&お勧めはミート&スマイル★

ディズニーシーレポ③★ランチは噂のキャラクターダイニングでミッキー&ミニーと★

ディズニーシーレポ④ダッフィーショップ潜入情報&オーバーザウェイブ★

ディズニーシーお土産&スナックワゴン



もう1個前のレポ↓

ディズニーレポ①ハロウィンパーティー2009★

ディズニーレポ②人気者たちと記念撮影~♪

ディズニーレポ③syouタンVSデール!!

ディズニーレポ④初めての乗り物カートゥーンスピン★

ディズニーレポ⑤ベスポジでパレード鑑賞♪

ディズニーレポ⑥ジャングルクルーズ&ハニーハント

ディズニーレポ⑦ファイナル!!




赤ちゃんの時のレポ懐かしいー♪♪

syouタン コーデ編

ディズニーまわり方編

ディズニーアトラクション編

ディズニー休憩室編

ディズニーパレード編

ディズニー食べ物編

ディズニーお土産編



にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へ



東京ディズニーリゾートの限定サービス


にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へ