人気ブログランキング

syouタンをワンクリック応援お願いしますakn

人気ブログランキングへ



昨日のディズニーレポのつづきでーすミッキー



ディズニーレポ①ハロウィンパーティー2009★

まずはアップ こっち見てねっakn



ディズニーといえばキャラクター!!!!


ってことで 見つけたキャラ達と

とりあえず 記念写真とりましたよぉ♥akn♥



まずは この子~↓


あのね・・・ デイジーだと思ってたら
良く見たら全然違ったの~♥akn♥


調べてみたけど この子が何者なのか
結局よくわかんなかったよーakn
誰か 名前とか 知ってる?!?!

デモでも すごい空いてたからパチリ~(笑)



続きまして 夏バージョンのままのプルートakn



競争率激しかったけど なんとか一緒にとれた♥akn♥

それにしても私、あわてすぎでキモキモ写真ばかり・・・

なので 隠しまくりです、スミマセン~akn



でで、1番 嬉しかったのが この子~↓



syouタン いまいちだけど・・・スマイル

この子が チップなのかデールなのか
よくわかりませんが・・・(笑)

でもでも やっぱり人気者のキャラはGET~heart

一緒に記念写真とれたのは この3人だけでしたぁ。。
ミッキーやミニーやプーさんは人気者すぎてダメ~♥akn♥

入口にいつもいるんだけど
あれでも長蛇の列なんだよね~悲しいー♥akn♥

ちなみにキャラたちと撮りたがるのって日本人くらいで
外国ではキャラクターたち すいてるんですよね~
アメリカ行った時は ほんと 撮りまくりだったしっakn


でで、このあと またまたsyouタンに
大ハプニング発生~!!!!!!!

ママも今までこんなことってなかったからビックリしちゃったんだけどっびっくり

チビッコならではの嬉しい楽しい 大ハプニングが起こりました♥akn♥
つづきは また明日~お楽しみに~akn