にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 人気ブログランキングへ


子育てブログ日記はコチラから ハートワンクリック応援




抽選で当たったシンデレラ城前でやるショーハート

11時半からなので10分前には席につかなくてはいけません。


でねーーとにかく暑くて暑くて・・・
ベビーカーからおろして、たたんで椅子の下に入れるんだけど
荷物も多いしそれだけでも一苦労。。
しかも席が指定で、私たちは真ん中だったので
子連れには ちょっと大変なかんじでした♥akn♥


日よけもなく、日傘も×だし、

syouタンはこうして足元でなんとかしのいでました。

お煎餅食べたりお茶飲ませたりしてゴマカシゴマカシ…。
でも、やっぱり暑かったのか 途中から泣きだしてあせる

またもや皆様にご迷惑かけちゃいました。。

やっぱりこれはまだ早かったかなー。。

全然キャラクターの存在に気がついてなかったしね♥akn♥


ショー自体も そこまで感動―!!ってほどではなかったけど
25周年の魔法の鍵がテーマで、とーっても可愛かったです♥akn♥

でも、クリスマスの時はすごく感動したよぉーーーキラキラ



でね、14時からのパレード。

特に席とりもせず、みなくてもいっかーって感じだったけど

すいてたので、シンデレラ城前のベスポジで見れましたheart







そうこうしてるうちにミッキーが登場ーーーママが興奮っDASH!


syouタンもちょっとだけ 存在に気がついたみたいです♥akn♥


syouタン、雰囲気だけは 楽しんでもらえたかなー??



akn子連れでお出かけ情報はこのトラコミュ

子どもとおでかけ♪

♪ベビちゃんと一緒☆お出かけ&旅行♪


akn ディズニー行く前にこのコミュで勉強しとくといいですよ!

みんなのディズニーレポがいっぱい集まってるトラコミュ

ディズニー  

ディズニーリゾート(ディズニーランド)


heartみなさんのseiにいっぱい励まされてますheart


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ

主婦の子育てブログ日記 子育てブログ日記