にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 人気ブログランキングへ


子育てブログ日記はコチラから ハートワンクリック応援


ディズニーレポは カテゴリーの「お出かけ・外食」

に入れるので、今後みたくなった人は

そちらからお願いしますハート

かなり小分けして書こうと思ってますので

お付き合い、よろしくおねがいしまーすうさー


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今回メンバーは 私+syouタン 姉+ネネタン の4名。

電車でいったので 10時に到着するようにしました。

でね、朝のラッシュ時の電車に乗るのがキツかった・・・

9時頃にはsyouタン眠くてグズリだしちゃって

皆様に大変 ご迷惑おかけしちゃいました♥akn♥


ベビーカーはたたんで 抱っこ紐で揺すって寝させ

それから座って なんとか無事に到着できました♥akn♥




10時  チケットは 前売り券買ってたので すんなり入場。

   (でも平日はすいてたから無くても大丈夫そうだった)

10時半  オムツ替え・ 記念撮影・ショッピングして、 

      中央でやるショーチケットの抽選会場へGO!!

     場所は右側のショーベースの近くでやってますakn

    すいてたので 10分くらいで抽選の機械にたどり着き、

    その場で当選!(外れてる人見たことないよーー)

10時45分  トゥーンタウンで遊ぶ     

11時  ちょっと早いランチ 

11時15分 中央のショースペースへ

11時半 座席指定のショー スタート

12時  オムツ替え・オッパイ

     ファンタジーランド(イッツアスモールワールド)

     ショッピングなど

12時半~  syouタンお昼寝タイム(ウエスタンランド)

       その間 ネネタンはウェスタンリバー鉄道

↓ 

1時半  ジャングルクルーズ

2時~ パレードスタート

2時半  おやつ休憩

3時   お買いもの お買いもの お買いもの~♪

3時半  オムツ替え・オッパイ

4時   ディズニーからバイバイ ♥akn♥

5時過ぎには 帰宅


と、 こんな感じで回ってきました♥akn♥

25周年のやってるから こんな感じでしたよーーheart空が青いっ!!



カワイーー!!テンション あがるぅーーー♥akn♥

乗れるアトラクションも少ないし

暑かったりして体調も気にしながらなので

今までみたいには行かないけど

こういう感じで 雰囲気や買い物を楽しむのもよかったですheart



akn ディズニーヘ行く前にチェックしたおきたいトラコミュ

ディズニー  

ディズニーリゾート(ディズニーランド)


akn子連れでお出かけ情報はこのトラコミュ

子どもとおでかけ♪

♪ベビちゃんと一緒☆お出かけ&旅行♪


heartみなさんのseiにいっぱい励まされてますheart


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ

主婦の子育てブログ日記 子育てブログ日記