にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ 人気ブログランキングへ

子育てブログ日記はコチラから ハートワンクリック応援

ディズニーいくと あれもこれも食べたくなるのですがあせる

今回は ちょっと 少なめにしておきましたー♥akn♥



まず、これ。 トゥーンタウンの

デイジースナックワゴンで売ってる クリームチーズプレッツェル。


これ、ついつい、買ってしまうのーーおいしいよakn


ネネタンたちはそのすぐ傍の 

ヒューイデューイルーイノグットタイムカフェでピザとミニーのドリンクホルダー買ってたheart

ココのランチボックスはめちゃくちゃ 可愛いんだよー!!


syouタンは持参したお煎餅とこのパン食べたよハート


ふたり仲良く並んでねー♥akn♥



私のお昼は キャプテンフックスバレーのシーフードピザ

にしてみたけど、ふつーだったデス。

ピザはやっぱり トゥモローランドの

パンギャラクティックピザポート のが美味しいよネーー♥akn♥

その2階にある フローズンソフトクリームが実は超オススメです♥akn♥




それから おやつには ミッキーの形したオレンジのアイスと

ワールドバザールにある グレートアメリカンワッフル♥akn♥


シンプルなメープルにしました。

見た目にやられちゃったもんねーーうさー

右のタンブラーはネネタンが買ったやつデス。



お味は・・・ まぁ 普通・・・?

でも、可愛いから イイですー思い出おもいで♥akn♥


ポップコーンは今回食べなかったけど

やっぱり キャラメルが一番好きー♥akn♥

ハニーはあまり好きではないカモ。。

ディズニーシーの方が種類はいっぱいあるよねっ♥akn♥



akn ディズニー行く前にこのコミュで勉強しとくといいですよ!

みんなのディズニーレポがいっぱい集まってるトラコミュ

ディズニー  

ディズニーリゾート(ディズニーランド)


akn子連れでお出かけ情報はこのトラコミュ

子どもとおでかけ♪

♪ベビちゃんと一緒☆お出かけ&旅行♪


heartみなさんのseiにいっぱい励まされてますheart


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ

主婦の子育てブログ日記 子育てブログ日記