*Today's Special NEWS*


今日のポイントUPエントリーはコチラ↓

楽天TOP からまとめてエントリー

にほんブログ村 のランキングに参加中♪

ワンクリックして応援してくださると嬉しいですハート



にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

人気ブログランキングママファッション

子育てスタイルランキング♪

にも参加中です、ぜひ応援ポチポチ、

してくださると更新の励みになります!!↓

人気ブログランキングへ


お得な無料サンプル請求はこちら♪



◆楽天カード新規入会でポイント貰えるカードをまだお持ちでないかた必見!

是非ご覧になってみてください!! ↓↓

楽天カード新規入会+エントリーでポイントプレゼントはコチラ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




こんにちはー♡




先日のディズニーランドレポ♪

本当はカメラの画像を加工したかったのですが

量もあるし、時間もかかるので

スマホからさくっと写真編集。。で申し訳ありません!

&ディズニー大好きな方なら当たり前のことを

書かせていただきますが、

記録として残しておきたい&参考にしたいという方もいらっしゃるので

おつきあいくださいませー♡



まず、今回のいきさつ。。

姉のところがバァバと行くので

チケット取ってホテルも予約してたんだけど

前日に、下の子が腹痛&熱をだしちゃって。。

それで、急きょ、上の子とバァバとうちとで行くことに!

なので大人2+子供3 大変のようだけど

ネネタンが一緒のほうがうちの子たちが喜ぶのでよかったです♪

2日目のシーには姉と下の子も合流できたし、大満足でした★




【前日の準備】


遠足気分で、お菓子と飲み物、朝のパンなどは買っておきました。

それと、並んでる時の対策でDSとかオモチャとかレジャーシートも用意。


前もって大雨になるとの予報だったので、

子供たち&大人のレインコートやポンチョ、タオルを用意しました。

傘も軽くて捨てていけるようにビニール傘持参。

靴は子供たちは履き替えようにレインブーツも持ってきました。

荷物はかなり増えてしまったけど・・・

でも、これをしておいて本当によかったです!


以前も、急な雨にあったことがあるので

やっぱり くもり予報とかの場合はレインコート持参したほうがよいかも!


そして私の服装ですが、レインブーツはきついので

DONOBANさんのジョッキー履いてきましたがこれが大正解!

水もはいってこないし、フェイクレザーなので心配ないし。

雨があがっても履ける!おすすめですww

それと、リュックでいったんですがこれまた正解。

レインポンチョの中にできるし、両手もあくので

子連れでいくならリュックですね~♪




ポチレポしたDONOBANさんのジョッキーブーツ着画♡

詳細レポはこちらです↓

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11408526400.html


ジョッキブーツはこちら↓



リュックはコチラつかってます♪↓





で、当時。

私は朝 5時半おきして、いろいろ身支度。

子供たちはギリギリまで寝かせて

電車の混雑をさけて6時半に出発しました!

通勤ラッシュの時間、ベビーカーだときついですよねー。。

私の路線は7時ごろまでならなんとか、、って感じだったので

その時間までに混む駅は突破しておいて、

あとはそこまで混まないので オープン前の8時過ぎには到着しました♪




子供たちのコーデ。DDのシンサレートダウン、

これが軽くてあったかくて雨に強くてほんとよかった!

子供たちも着てて楽みたいなので、買ってよかったー♪


LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_0493.jpg


myuが100でsyouが110着てます♪






上の写真はちょっと別の日なのでボトムスが違うんだけど↓



二人とも ミッキーのトレーナー着用に、

ダンガリーシャツをレイヤードしてきました♪

ボトムスは楽ちんに、スウェットとスカート付きレギンスに♡

LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_1374.jpg


月曜日、ランドは8時半オープンでした。

どれのファストパスをとるかすごく悩んだんだけど、

絶対はずせないので、ぷーさんのハニーハント行きました!

ま、ファストパスとっても取らなくても 朝1は15分まちだったのですがww

そのあとは、バズ、モンスターズインク、ぷーさんとも最大で50分待ちでした。


で、すぐにミートミッキーに行ったんだけど

これはなんと70分待ち!!あきらめましたわww

グーフィーのペイントハウスもすごく混んでた!

なので、ガラガラのトゥーンタウンでゆっくり遊んで

カートゥーンスピンや

ミニジェットコースターも2回乗って楽しめました♪



LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_7623.jpg


その後はピーターパン、ミッキーのフィルハーマジック(15分待ち)

メリーゴーランドとアリスのティーパーティー(0分待ち)を楽しみ。

ピノキオと白雪姫は子供たちが怖がって×、

ダンボはやっぱり混んでて乗りませんでしたw

午前のパレードも ちらっと遠くからだけど見えました。



LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_6502.jpg


あっという間にファストパスの時間になったので、

プーさんのハニーハントを満喫。

その後、スプラッシュマウンテンのファストパスを取ってるあいだ、

子供たちはまた、メリーゴーランドとカップに乗っててww


それから、ゴーカートしてから 

ピザギャラクティックポートでランチ♡

ここ、子供たちも楽しいし、ピザがおいしいので毎回ここ行きます!



で、この時に、すっかり忘れてた、ショーベースでやってる

ワンマンズドリーム マジックリブズオン が

座席指定券の抽選をやらないといけないことを思い出し!

急いで行ったら すいてたので、直前でも座席当選でした♡

混んでる日は、ファストパスとったらすぐ行ったほうが良いと思われます。



このショーのころにはすごい雨が降り出して。。

一応屋根があるのでぬれずに、楽しめました♪

でも、外なので結構寒いですww

このショーがミッキーミニーはじめ

そうそうたるキャラクター&お姫様がでてきて

すっごく豪華!楽しかったのでおすすめです!


このショーのあと、ほかに行くことができないくらいの雨だったのですが

私と息子はスプラッシュマウンテン乗りに頑張っていってきました!

ネネタンは怖がりなのでワールドバザールでお買いもの&まったりタイム。

初めてのスプラッシュマウンテン、

途中途中のシューーで ちょっと怖いーって言ってた息子。

でも、最後のは一瞬だったから怖がる余裕もなかったみたい!

写真もニヤッと笑ってうつってました♪

ただね、屋根がないところがいっぱいあってずぶ濡れ

さらに水嵩が増してて、最後びしょ濡れww

レインコート着ててもすごいことになってしまいました。



子供たちも疲れがでてきて ボーーーっとしてきたので。。


LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_8133.jpg


美味しいおやつを食べてから

15時ごろ、いったんホテルへ引き上げることに。


宿泊先は オフィシャルホテルの 東京ベイ舞浜ホテル。

清潔感があってお風呂も広くてとっても良かったです♪

お風呂に入って、着替えて、まったり。


LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_9751.jpg



ラウンジの雰囲気がすっごくよくって、

母は、ディズニーランドホテルに泊まったことがあるんだけど

そこよりもくつろげていいわーって言ってました♡

お夕飯もここのラウンジでゆっくりとりました♪


楽天からも予約できますよ♪↓



遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル





そうこうしてると6時。。外に出てみると雨があがってる!!

すごく迷ったけど、子供たちも元気になってたし

もう1回行きたい!と言ってるのでリベンジすることにしました♡




びっくりするほどガラガラww

みんな帰っちゃったのねー。


モンスターズインクとバスのには5分待ちで乗れました♪

モンスターズインク、面白いです!!!


そして、7時半からのパレードへ。。

ガラガラなので15分前でも最前列に座ってみることができました♪

しかも、右斜め前にはシンデレラ城、最高のロケーションでした♡
LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_9197.jpg



こんなにじっくり、ゆっくり見られたの、久しぶりすぎて感動。。

子供たちも一生懸命手を振ってたら、デイジーが振り返してくれた♡

LOVELY DAYS ♡ rococo`s Diary ♡-IMG_9713.jpg


しかし、終わるころには息子の体力が限界にww

ぐずりだして、ベビーカーにのせたら即寝で、

myuは抱っこひもで・・・最後はきつかったです~。

でも、泊りだったから頑張れました。


本当はイッツアスモールワールド、

ジャングルクルーズは乗りたかったんだけど

でも、乗りたいものはほとんど乗れたし大満足の1日目でした♡


ホテルに戻って子供たちは即ね。。

私はホテルのアロマトリートメントをうけ幸せ~でした♪




2日目のディズニーシーレポに続きますー!!


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

去年行った時のレポ↓色々最悪だったんだww

http://ameblo.jp/rocobaby/entry-11015452677.html

その前いったときのレポ↓

ディズニーシーレポ①★到着&癒される私。。★

ディズニーシーレポ②★乗り物情報&ダッフィー情報&お勧めはミート&スマイル★

ディズニーシーレポ③★ランチは噂のキャラクターダイニングでミッキー&ミニーと★

ディズニーシーレポ④ダッフィーショップ潜入情報&オーバーザウェイブ★

ディズニーシーお土産&スナックワゴン



もう1個前のレポ↓

ディズニーレポ①ハロウィンパーティー2009★

ディズニーレポ②人気者たちと記念撮影~♪

ディズニーレポ③syouタンVSデール!!

ディズニーレポ④初めての乗り物カートゥーンスピン★

ディズニーレポ⑤ベスポジでパレード鑑賞♪

ディズニーレポ⑥ジャングルクルーズ&ハニーハント

ディズニーレポ⑦ファイナル!!




赤ちゃんの時のレポ懐かしいー♪♪

syouタン コーデ編

ディズニーまわり方編

ディズニーアトラクション編

ディズニー休憩室編

ディズニーパレード編

ディズニー食べ物編

ディズニーお土産編



にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へ



東京ディズニーリゾートの限定サービス


にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へ