応援クリック♪aya いつも元気もらえてますっ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村子育てブログ


人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

アップ人気ブロク探すならコチラですakn



ディズニーレポ こちらで最後デスーーっミッキー



ディズニーレポ①ハロウィンパーティー2009★

ディズニーレポ②人気者たちと記念撮影~♪

ディズニーレポ③syouタンVSデール!!

ディズニーレポ④初めての乗り物カートゥーンスピン★

ディズニーレポ⑤ベスポジでパレード鑑賞♪

ディズニーレポ⑥ジャングルクルーズ&ハニーハント

まずはアップ こっち見てねっakn


 

にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へ
子どもとおでかけ♪


あっという間に日も暮れて・・・


ディズニーとのバイバイの時間になりましたheart



いやいや、本当はね、私はね

できることなら夜のパレード&花火
見て帰りたかったんですよ・・・アセ

だけど ぶっちゃけちゃいますと
うちのパパ ディズニーが苦手な人なんです・・・!!

あり得ないでしょ~?!?!

しかも混んでるディズニーとか
めちゃ機嫌悪くなっちゃう系でして
今回もヒヤヒヤした事 多数・・・akn

ディズニーでしか味わえないスペシャルな事
いっぱい いーーーっぱい あるのにね?!
信じられなーーいっDASH!


じゃあ、いいよもう、帰ろう~っていったとたん
テンションがあがるパパ・・・ え~怒り


やたらと 足取りも軽いんです・・・鉄拳制裁

デモね、ここへきて syouタンのテンションも何故かUP~akn



とゆうのも、 本当に混んでいたので 

基本ベビーカーか 抱っこか・・・


あまり自由に野放しさせてあげられなかったから

走りまわれたことに 気分最高になっちゃったみたいakn





syouタン こんな感じで しばらく走りまわってて
なかなか ディズニーから 帰る事ができませんでした~♥akn♥sei♬♪♡。


私も名残りおしくって しばらく 余韻にひたってましたakn
パレードの音楽が頭から離れなくってakn


今回のれた乗り物は

・カートーゥーンスピン
・魅惑のチキルーム
・ジャングルクルーズ
・プーさんのハニーハント

の4個だけだったけど
カリブの海賊やメリーゴーランド
イッツアスモールワールド、白雪姫やピーターパン
モンスターズインク や バズの乗り物
などなど お座りできれば いっぱいあるみたいですね♥akn♥


にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へ

次は 絶対 ミラコスタ泊って シーに行くぞーーakn

以上、長くなってしまいましたがディズニーレポ~
最後まで読んでくれて アリガトウ!!!!!!


あ、お土産編もまだありまーす♥akn♥
って今回たいしたもの買ってないデスーアセ



前回行った時のレポ~はこちらー♪♪

syouタン コーデ編

ディズニーまわり方編

ディズニーアトラクション編

ディズニー休憩室編

ディズニーパレード編

ディズニー食べ物編

ディズニーお土産編


(ディズニーレポは「オデカケ・外食・ディズニー 」のカテゴリーに入ってます♪)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


私が管理人しているトラコミュはブログ村に登録すれば無料で参加できますakn

関連記事を探したりブログでお友達を作ったりメリット一杯デスakn

(トラコミュとは、リンクの貼り方については
ルールがあるようですので こちら→★ 参照してください)