応援クリック♪aya いつも元気もらえてますっ!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村子育てブログ


人気ブログランキング

アップ人気ブロク探すならコチラですakn

人気ブログランキングへ



ディズニーレポ まだまだつづくよーーーっミッキー



ディズニーレポ①ハロウィンパーティー2009★

ディズニーレポ②人気者たちと記念撮影~♪

ディズニーレポ③syouタンVSデール!!  

ディズニーレポ④初めての乗り物カートゥーンスピン★

ディズニーレポ⑤ベスポジでパレード鑑賞♪


まずはアップ こっち見てねっakn

 

にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へ
子どもとおでかけ♪
ディズニーリゾート(ディズニーランド)



この日は残念ながら 楽しみにしてた

イッツアスモールワールドがお休みだったの~。。


子供が乗れるものって数少ないから

ほんと、これはガッカリでした・・・♥akn♥



そして トゥーンタウンから アドベンチャーランドへGOGO!!



syouタン すっかり走れるようになっちゃったから

早いはやい~ 付いていくのに必死ですっ♥akn♥





でね、何やら、良く見る光景が ココにも・・・akn



大好きな屋上 と同じように
プシューっと 霧がでてくるこの場所で
しばらく 行ったり来たりしているsyouタン~ 
相変わらずしつこい~akn

(syouタンの 例の大好きな場所 は ココ★  だよー!!)



その後、比較的いつもすいている「魅惑のチキルーム」へ~♥akn♥
ここ、今まで1回くらいしか入ったことなかったけど
ちょっと いろいろ変わったね?!

以前よりも 楽しめる内容になっていて よかったです♥akn♥

がしかし、syouタン 出てきたスティッチにベソかきました・・・。
確かに スティッチの声や顔って怖いよね♥akn♥

男の子なのに 相変わらず泣き虫syouタン~(笑)



それからそれから 45分待ちでジャングルクルーズへGOー!!!
実際は30分くらいだったかな?
これは並んでても そんなに苦にはなりませんでしたakn

めちゃリアルなぞうさんにビックリする パパ・・・♥akn♥



syouタンも すんごく楽しんで 興奮していましたよ~!!!
前回行った時とは比べ物にならないほど 良いリアクションakn

ジャングルクルーズは 船長さんで 
かなり当たりはずれ があるけど
今回は 結構「あたり」でおもしろかったです♥akn♥


その後は マークトゥエイン号とか乗りたかったけど

それもすんごく混んでいたので、

まだ空いている昼間のうちに お土産屋さんをのぞくことにしました♥akn♥



こういう混んでいる日は

帰り際にお土産を買おうとすると

大変な事になっちゃうんですよね~akn


そこまでいっぱい買う予定がなければ

午後にお土産SHOP覗くこと、お勧めですっスマイル



にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へ

東京ディズニーリゾートの限定サービス



そして、やっと 待ちに待ったプーさんハニーハント!!

ファストパスをとっていたので 本当にすいすい~くまちゃん



ファストパス さまさま って感じ~

普通だったらこの日は2時間まちでした!!


待っていても 可愛い絵がいっぱいだから

全然苦にならない ハニーハント~くまちゃん


syouタン、 こちらは 結構楽しんでくれたかも~!!!


動きも結構激しいけど プーさんやキャラが可愛いから 泣く事もなかったheart

ハニーハントは ほんと 大好きな乗り物の一つデースakn



いよいよディズニーレポも 終盤デス・・・!!



にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾートのショーへ


ディズニーを心から愛する人!

LOVE LOVE DISNEY




前回行った時のレポ~も参考にするーって

メッセを頂いてます、ありがとうー♪♪

syouタン コーデ編

ディズニーまわり方編

ディズニーアトラクション編

ディズニー休憩室編

ディズニーパレード編

ディズニー食べ物編

ディズニーお土産編


(ディズニーレポは「オデカケ・外食・ディズニー 」のカテゴリーに入ってます♪)