人気ブログランキング

アップsyouタンをワンクリック応援お願いしますakn

人気ブログランキングへ


ディズニーレポ まだまだつづくよーーーっミッキー



ディズニーレポ①ハロウィンパーティー2009★

ディズニーレポ②人気者たちと記念撮影~♪

ディズニーレポ③syouタンVSデール!!

ディズニーレポ④初めての乗り物カートゥーンスピン★

まずはアップ こっち見てねっakn




にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へ
ディズニーリゾート(ディズニーランド)


今回パレードを見るために 初めて場所取りをしてみましたエル


たまたま見つけた場所は スペースプレースフードポートの正面。

で、パレードの場所取りは 1時間前からOKなんだけど

私たちは30分前に行ったので

座っていいラインの中に ギリギリはいれました。


(座れたのは私だけで syouタンとパパは線の外。

でもベビーカーをたたまずにそのまま座って見る事ができました。

線の中だとベビーカーはたたまないといけないので、

ある意味 ラッキーだったかもしれません♥akn♥




お昼を食べながらパレードを待つこと30分。



さぁ!!!!


一番楽しみにしていた ハロウィンパレードの始まりですっミッキー



にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾートのショーへ
ディズニーリゾートのショー


あの胸がドキドキするような音楽にあわせて ミニーちゃんが登場~!!


ややや~   すっごい 良く見えるーーーーーーーー!!!!

ミニーちゃん かぁいいいいーーーーーーーーーーーーheart


そしてそして すぐに ミッキーが登場~mickey

syouタン ポカーンとした顔で パレードをみつめてますっ♥akn♥
すっごく喜んでる っていうよりは
不思議ーーーーーーーっって感じで ぼーっと見てましたakn

ミッキーが 何やら 魔法をかけていますキラキラ


そして ミッキーが何やら 天にむかって 叫んでいますっ!!!!


あのね、この席、たまたまミッキーが立ち止まって

色々とイベントが起こる場所だったのですっ!!


まさに 最高のベスポジッ ♥akn♥



にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へ

東京ディズニーリゾートの限定サービス



私もこんな良い場所でパレードがみれたの、初めてだったから

syouタンのリアクションをみるよりも 必死になっちゃったーakn


その後ミッキーチャンがいなくなってからは・・・sei


睡魔がおそってきてしまったsyouタンでしたが・・・

最後のデイジーがでてくるまで 何とか頑張りましたスマイル

ほんと すっごく楽しかったぁ~ 癒されたぁ~スマイル


にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾートのショーへ


ビデオ撮りながら カメラ撮ったりしてて 忙しかったけど

ビデオは syouタンとテレビにつないでみたりしようと思いますakn






飾り付けの可愛さは やっぱり さすがですよね~heart



この後、syouタン お昼寝モードに突入~
それから また 乗り物に挑戦しますっ!!!



前回行った時のレポ~も参考にするーって

メッセを頂いてます、ありがとうー♪♪

syouタン コーデ編

ディズニーまわり方編

ディズニーアトラクション編

ディズニー休憩室編

ディズニーパレード編

ディズニー食べ物編

ディズニーお土産編


(ディズニーレポは「オデカケ・外食・ディズニー 」のカテゴリーに入ってます♪)



にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年4・5・6月生まれのベビー全員集合☆へ

2008年4・5・6月生まれのベビー全員集合☆



管理人しているトラコミュです♪♪