人気ブログランキング

アップsyouタンをワンクリック応援お願いしますakn

人気ブログランキングへ


ディズニーレポ まだまだつづくよーーーっミッキー



ディズニーレポ①ハロウィンパーティー2009★

ディズニーレポ②人気者たちと記念撮影~♪

ディズニーレポ③syouタンVSデール!!


まずはアップ こっち見てねっakn




にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へ
ディズニーリゾート(ディズニーランド)



さて~ ひとしきり遊びまわった後は

とりあえず何か食べようよ!!ってことで

大大大好きなキャラメルポップコーンをGET~

私のなかではこれがなくちゃ始まらないってかんじ~♥akn♥



でで syouタンもすっかりキャラメルポップコーンのとりこに~akn
ソルトポップコーンとかよりも、何もついてない部分が多いから
キャラメル味、おすすめかも~akn


でね、せっかくだから早く乗り物のろうよーーー!!!
ってことで 近くにあった カートゥーンスピンに並んでますっ♥akn♥
syouタン、乗り物らしい乗物は これが初 ですっキラキラ


これ、車の乗り物だし syouタン喜ぶかなー??って♥akn♥


・・・ しかし、これ、50分まちだったんだけど
長く感じたーーーーーーーーーーっ!!!!


中がね、かなり長くてくねくねしてるの。。
で、退屈すぎるし、syouタン抱っこしたままだから
ケッコー大変でしたぁ・・・(下ろしたらどっか行っちゃうし。。)
ポップコーンがなかったら とても並べませんでした♥akn♥
キャラメルポップコーン、様様ですっ!!!!!!!!!


にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へ

東京ディズニーリゾートの限定サービス



んでっ!!!!!!!!

やっと乗車したら!!!!!!!!


このカートゥーンスピン って けっこー 激しく動くっびっくり

私、2回目だったんだけど、忘れてたぁ~!!!!!!!!!

グネグネ くるくる??
ハニーハントと動きは 結構にてるかも~♥akn♥

でで、 syouタンは・・・ 案の定 べそかきましたakn

とりあえず ひとりでお座りできれば乗れるんだけどね
おっこちやしないかと ママも必死でしたakn

デモでも、たのしかったよぉ~akn
syouタンのリアクション含めて めちゃ楽しみましたっ♥akn♥


そして、あまりにチョロチョロ動きまわるsyouタンに困りはて・・・sei


トラコミュ

そしてそして、なんやかんやとしてたら
あっという間にお昼のパレード 30分前っびっくり




たまたま見つけた日陰の場所で 席をとって
お昼はギャラクティックピザポートのピザセットを買ってきて食べました~
ここのピザがほんと1番 スーキースマイル

これはミッキーのチーズカスタードがはいってる おやつheart
スペースプレースフードポートでうってる ミッキースマイルですミッキー

可愛くって 美味しかったデス♥akn♥

お次は いよいよ 大興奮のハロウインパレードへ続く~!!!!


にほんブログ村 トラコミュ ディズニーを心から愛する人!へ
ディズニーを心から愛する人!

LOVE LOVE DISNEY


ディズニーで癒されてます♪


前回行った時のレポ~も参考にするーって

メッセを頂いてます、ありがとうー♪♪

syouタン コーデ編

ディズニーまわり方編

ディズニーアトラクション編

ディズニー休憩室編

ディズニーパレード編

ディズニー食べ物編

ディズニーお土産編


(ディズニーレポは「オデカケ・外食・ディズニー 」のカテゴリーに入ってます♪)



にほんブログ村 トラコミュ ☆2008年4・5・6月生まれのベビー全員集合☆へ

2008年4・5・6月生まれのベビー全員集合☆