SNS事務サポーターのmicoです。

自己紹介はこちら♡

SNS事務サポート提供メニューはこちら♡

 

いつかは働きたい・・と思っていても

専業主婦歴◯年と長くなってくると

ハードルが高くなってきませんか?

 

 

 

最近、うれしいことに

チームでお仕事をさせていただく機会が

増えてきました♡

 

image

SNS事務サポート♡魅力発信チーム

 

 

ゆりあんさんくびれSUMMER運営チーム

 

 

その他にもチーム単位で

お仕事しているものがあるのですが

皆さんとミーティングしたり

LINEでやり取りするのが楽しくて♡

 

image

 

 

事務サポートの講座を受けた当初は

お家で1人でコツコツと頑張っていく・・

というイメージで

それが自分にとっても心地良い働き方だと

思っていました。

 

 

でも、事務サポートを経験していくうちに

・もっとお客様の役に立ちたい

(もっと信頼関係を築きたい)

・仲間と働くのって楽しそう!

という想いも芽生えてきたんですよね✨

 

image

 

私は1人で働くことを望んでいるのではなく

子どもの預け先もないし

(土日も主人は仕事・両親は遠方)

チームで動いてミーティングしたり

やり取りするのは迷惑をかけてしまうから

出来ない!!

と、思い込んでいたんです🙈

 

 

今では、子どもがいる時でもミーティングして

(7歳のお兄ちゃんが2歳の弟と遊んでくれています♡

・・が、もちろん乱入します🤣皆さんの温かさに感謝🥺❤️)

 

【私の理想の働き方】である

好きな場所で

好きな時間に

得意を活かして働く

に加えて、

 

【大好きな仲間と働く】

ということも叶っています✨

(お家にいながら大好きな人たちと働けるなんて

最高です♡)

 

 

 

専業主婦歴が長くなってくると

(ちなみに私は5年以上)

勤務条件は高望みができないなとか

そもそも採用してもらえるのだろうか?とか

いろいろ不安が出てきませんか?

(私がそうでした)

 

 そんな方もまずは

一度自由に理想の働き方を書き出してみてくださいね♡

 

 

 

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

 
人気記事ランキング

 

 

 

instagramはこちら

 

 

公式LINEのご登録はこちら

ID検索は@607dyfsoでお願い致します