SNS事務サポーターのmicoです。

自己紹介はこちら♡

 

 

昨日はSNS事務サポート♡

魅力発信チームのミーティングでした✨

チームについて詳しくはこちら♡

 

 

私は今回も

子どもたちが側にいたため

画面上バタバタしていましたが🙈

皆さん温かく見守ってくださり

あっという間の時間でした♡

 

 

 

 

ミーティングでは

先月の振り返りをしたり

発信について話し合ったのですが

私はどうしても

自分の発信を後回しにしてしまいがち💦

 

 

お客様のサポート優先、

目の前のこと(家事育児)に追われたり。

そして、いざ発信しようとすると

かなり時間がかかったり。

でも、これはみんなも一緒✨

(みんなママだったり会社員だったり)

 

 

 

 

MIUさんはいつも

「楽しく・軽く♡」

「ワクワクを優先するように」

伝えてくださるので心が軽くなって

「また頑張ろう!」と思えるのです。

 

 

定期的にミーティングで

現状をチェックしてもらえたり

仲間からエールをもらえたり。

本当に有り難い環境だなと感じました♡

 



 

事務サポーターが気になる!

私たちと働いてみたい!

そんな方はぜひMIUさんのブログ

チェックしてみてください♡

なんと!新しい仲間が増えました♡

とっても嬉しいですーーー!

早速お客様のサポートをされているとか😍

 

 

継続サポートコースは

1day講座受講者限定なので

気になる方はまずはこちらから

チェックしてみてくださいね♡

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました✨
 
 
人気記事ランキング

 

 

 

instagramはこちら

 

 

公式LINEのご登録はこちら

ID検索は@607dyfsoでお願い致します