SNS事務サポーターのmico です♡
自己紹介はこちら♡
 
 
この度、SNS事務サポート♡魅力発信チーム
一員として活動することになりました✨

 
 
先日、初めてのミーティングがありました✨
私はMIUさん以外の皆さんと
顔を出してお話しするのが
初めてだったので
嬉しくて嬉しくて♡
 
 
今度は私も背景変えよう笑
 
 
元々、子どもがいながらだったので
最後まで参加出来るか
分からなかったのですが

皆さんの温かい言葉がけと
長男が次男を見てくれたおかげで
無事最後まで参加することが出来ました♡
 




ミーティングはあっという間で
MIUさんや先輩講座生に憧れて
講座を受講した私にとっては
とても贅沢な時間でした🥺💕
 
 
個別アドバイスもいただき
今後の自分のやるべき事も見えて
(自分の発信を後回しにしていたので
頑張ります🙈)
今とてもワクワクしています♡
 
 


これからチームの皆さんと
事務サポートの魅力や
楽しさ(裏側や日常も)を
SNS上で発信していきたいと思います♡
 

 
最後までお読みくださり、ありがとうございました✨
 
 
人気記事ランキング

 

 

 

instagramはこちら

 

 

公式LINEのご登録はこちら

ID検索は@607dyfsoでお願い致します