SNS事務サポーターのmicoです。

自己紹介はこちら♡

 

 

最近、自分にはもっと

可能性があるんじゃないか?

と感じる出来事が続いています♡

 

 

 

 

 

ゆりあんさんの数秘セッションで

自分の資質を知ったこと。

詳しくは→

 

 

②SNS事務サポート♡魅力発信チームの

一員になれたこと。

詳しくは→

 

同じ事務サポートの中でも

みんなの魅力や得意なこと、

考え方も違っていて

自分はどうだろう?とワクワクしています♡

 

 

そして

③先日一生やることがないと思っていた

Facebookライブをやってみたこと🙈笑

詳しくは→

 

 

ライブ後、

優し過ぎるサロンメンバーさんが

お話上手♡

楽しくてあっという間でした♡

楽しんでお話してくださるのが伝わりました♡

話すの苦手なんて感じなかったよー

などなど嬉しいメッセージをくださったり。

 

インタビューしてくれたしおりママにも

『事務サポートの中でも

もうちょっと表に出るイメージ』と言ってもらったりして。

 

image

 

「人前で話すのが苦手」という

思い込みに縛られていたけれど

 

もしかしたら、人前でも

誰かと一緒に話すのなら

大丈夫かもしれないし

(そもそも人前な感じしなかったし😂)

安心安全の場であれば

そんなに緊張しないのかもしれない!

 

 

今まで無意識に必要以上に

目立たないように

失敗しないように

挑戦しないように

してきたのかもしれないなと

気付かされた出来事でした。

 

 

すごく緊張したけど

皆に事務サポートの仕事を

知ってもらえたことが嬉しくて

チャレンジして本当に

よかったなと感じています♡

 

 

これからはもっと

『楽しい』にフォーカスして

自分の可能性を

信じてあげようと思います♡

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました✨
 
 
人気記事ランキング

 

 

 

instagramはこちら

 

 

公式LINEのご登録はこちら

ID検索は@607dyfsoでお願い致します