SNS事務サポーターのmicoです。

自己紹介はこちら♡

 

 

SNS事務サポート♡魅力発信チーム

あいのみさん(会社員)と

 

 

あきえさん(会社員)が

 

仕事の両立について書かれていたので

私(専業主婦)の場合を

書いてみようと思います。

勝手にシリーズ化🙈笑

 

 

私には小学1年生と2歳の息子がいます👦👶

 

小学生の息子は夏休みが終わり

やっと学校が始まりましたが

(給食食べてすぐ帰ってきます😇)

2歳の息子はずっと一緒。

 

働く上で一時預かりも考えましたが

今の状況では新規受付はしておらず💦

 

image

 

 

事務サポートのお仕事は

基本的に毎日あるので

 

▷朝、子どもが起きてくるまで

(私より早く起きてくることもありますが😭)

 

▷日中の隙間時間

(子どもがテレビに夢中になっている時など✨

もうお昼寝はしなくなっちゃいました🙈)

 

▷夜、寝かしつけた後

 

のタイミングで仕事をしています✨

 

 

 

 

 

 

大変に思われるかもしれませんが

サポートする人数によって

仕事量も変わってくるので

仕事量は自分で調整可能です♡

 

 

小さい子がいると、なかなかパソコンも

ゆっくり触れないのですが

ほとんどの仕事がスマホで可能なので

問題なく出来ています😊

 

 

むしろ、働くようになって

時間の使い方をしっかり

考えるようになりました💕

 

 

事務サポートは会社員の方でも

主婦・ママの方にもおすすめのお仕事です✨

 

 

気になる方は、現在、

SNS事務サポート習得1day講座を

募集中ですので、こちらから

チェックしてみてください♡

 

 

 

 

必要な方の参考になると嬉しいです♡

 

 
人気記事ランキング

 

 

 

instagramはこちら

 

 

公式LINEのご登録はこちら

ID検索は@607dyfsoでお願い致します