トークライブ終了!ありがとうございました! | 広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

広島の占いカウンセリング&スクール TOMOのデイリー星便り

占星術とタロットの占い師であり色彩心理カウンセラーである平川智子の毎日の星読みブログです。

こんにちは

星と色とタロットで 人生の岐路に立つあなたをサポート音譜

TOMOこと平川智子ですほのぼの



手相家×占星術師 トークライブ

無事終了いたしましたクローバー


ご来場いただいたみなさま

本当にありがとうございました。


初めてで至らぬ点も多々あったことと思いますが

みなさまと同じ時間を過ごせたこと

とても嬉しく思います。




司会進行をお願いした 中村隼登さん


受付&スタッフとしてお手伝い頂いた

すぎお しずかさん


FullSizeRender.jpg


そして 対談のお相手

手相家の天道泰幸さん



素敵な仲間たちにも恵まれて

本当に幸せなひとときでした。



みなさまから頂いた貴重なご意見ご感想を元に

反省会&打ち上げも行い

次の企画へと動き出しています。


また数ヵ月後

こうした形で開催できることを楽しみに

みなさまとの昨夜の思い出を

大切に 大切に 胸にしまって

次回お会いできるまでの宝物といたします。



本当に

ありがとうございました。



感謝ハート




TOMO



 ポチしてねハート→