【広島】本当の才能と未来の可能性を知って、自分の人生が見えてくる!〜手相家・天道泰幸

あなたの手相には、自分でも気づかない本質、隠れた才能、幸せに成功する生き方、そして、あなたが経験できる、未来のストーリーが記されてます。それを、対話を通して読み解き、お伝えします。

NEW !
テーマ:
こんばんは、手相家の天道泰幸です。



これ、最近かな?
ふと気づいたんですけど。


ざっくり40歳から45歳ぐらいの間で、道が開けて人生が変わる(ようになってる)方って、かなり多い気がします。


特に、今現在が40歳前後の方の、まさに今後5~6年の間。


今38でも、42でも。(厳密なものでもありません)


しかも、色々と悩んでらっしゃる方に、特にその傾向がある気がします。


仕事、収入、恋愛、結婚、夫婦関係、人間関係、、


そして、お客様は9割が女性なので、女性に多いんですが。(ちなみに、鑑定は男性も大歓迎です!個人的には男性からの依頼は何か嬉しいです。他意はありません)


手相の流年で見る未来と、その方に本当に合うライフスタイル、秘めた願望、気づいてない才能、それらを合わせて読むと、



本当にやりたいことが見つかったり、 
長年の興味や趣味が仕事になったり、

今まで知らなかった分野に出会ったり、
本当に向いてる事で稼いでいったり、

新しい人間関係が広がっていったり、、



今後こんな感じになっていく、と明らかに読める、もしくはすでにその流れの入り口に入ってる方って、けっこういます。


なんか最近本当にお客様に、

(こっちのテンション上がり気味に)いや、ほんとに人生これから!って感じですよ

って台詞言ってること、前にも増して多い気がします(笑)


しかも、お客様の年齢層ってまあまあ幅広いんですがデータや平均は取ってないんですが、20代前半から50代ぐらいの方が多いです)、最近なんとなく、40歳前後の方が多い感じがします。


しかも、その人生の変わりっぷりでまたけっこう目にするのが、


それまでの常識的な価値観から、

新しい価値観への変化。


例えば、これが全てではないんですが、

経済的、時間的、精神的自由を手に入れるだろう方とか、ほんとに増えてるんです。


例えば仕事というものやパートナーシップに対しての考えも変わって、


やりたいこと、好きなことをどんどんやって、それらで収入も収入源も増えていって、自分を支えてくれたり一緒に楽しんだり応援してくれるような相手が出てきたり、色んな場所に行けたり、その後また生活環境を変えることができたり、、



ああ、そんなの、

ごく一部の人の話でしょ、
私には無縁の世界の話だな、、


と思ったあなた。

さっき言いましたよね?



価値観も変わるって。 

本当の願望が分かるって。

気づいてない才能にも目覚めるって。



自分の人生、普通か、このまま微妙なまま終わってくのかな、、


という方に限って、人生変わるようになってるんです。


・・なんか書きながらイライラしてきた(笑)


や、ほんと、何度も記事で書いてきて、まだしつこいぐらい言いますけど、


多いんですよ。


自分の「好き」や「能力」や「魅力」や「可能性」に気づいてない方って。


だから正確に言うと、


新しい自分になるんじゃなくて、

本来のあなたになっていくんです。


・・・あー、すっきりした。(笑)


あ、ちなみに。人生変わるのが、絶対40代でしか、もしくは今40前後じゃないと、ってわけでもないので、ご安心を。多い気がする、という個人的統計です。


下矢印Ameba Ownd始めました下矢印



手相ランキングへ

いいね!(20)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちは、天道泰幸です。


なんとなくの統計なんですが、

お客様の2~3割ぐらいの方が、
「先生」って呼ばれるがします。

で、6割ぐらいの方が「天道さん」、

1割ぐらいの方が、特に呼ばない。


先生って呼んでくださる方は、

そう呼びたくて呼んでる感じがする方と、

「さんづけで呼ぶのも失礼かな、なので先生っていうのがいいかな、、」感がなんとなく伝わる方に分かれるんですね笑



あんまりしてこなかった自撮りにチャレンジ。
{3E5387C3-226D-4545-A040-FD885D088E9E}
LINEカメラで若干加工してあることには気づかなくていいですよ。あと、またざるそば食べただろう事にも感づかなくていいですよ。




で、わりとそういう時は何となく分かるんで、「天道さんでいいですよ(笑)」ってお伝えするんです。 


先生って呼ばれる事が嫌ってわけではないんですが、なんかこそばゆいというか、どうもいまだに慣れないんですよね~。


尊敬されるのは嬉しいんですが、

先生と呼ばれるのは何か、どうも。


お客様との関係性は、どっちかというと気さくな感じでいたいんですよね。その方が、何か鑑定もやりやすい。


たしか、斎藤一人さんが、「偉い人みたいに扱われたくない、女好きだし欲もあるし別に偉くないから、偉い人と思われててボロが出たら困るから」みたいな事を言われてて。それに近いかも(笑)


個人的には、
「天道さん」、が楽でいいです。


でも、基本的には、呼びたい方、呼びやすい方で大丈夫ですOK



下矢印Ameba Ownd始めましたひらめき電球


手相ランキングへ

いいね!(22)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そういえば、意外とあんまりツーショットって撮ってないなあと。

{2E896F69-5751-4180-887E-05323B66345C}


{93A7D353-58B6-4A7B-9C18-EA486FBB65E3}


{76A4BCF5-DAA5-4424-8463-E980775A63D8}


{80FF4E27-5324-4A44-9D44-77429D65EF37}


{84BDB9BA-A1CF-43CA-B71A-6FCE056F7F48}


{090E90E9-A357-4526-A52E-534FD89E849B}

溺愛。公開の場なのでセーブしてます。こんなもんじゃないですよ。


下矢印Ameba Ownd始めました


手相ランキングへ

いいね!(54)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どこかで聞いたことあるような自己啓発受け売り紹介シリーズ。パチパチパチパチ。


たしか、何かの本で読んだものだと思うんですが。あと、似たような話はネットやらなんやら色々載ってるかもしれません。




ジワジワと、でも確実に運や人生が良くなる、寝る前の儀式。




布団の中で、一日を振り返って気分が良かったことを思い出して、
「ああ、今日も良い一日だった」、とつぶやいてから眠りに落ちる。


 

寝る前ってのは、なんかたぶん副交感神経優位のリラックス状態、で脳波がベータかシータかどうこうとかで(調べてません)、潜在意識につながりやすいどうのこうので、

その時に自己暗示的につぶやいた言霊的な何かは実現しやすい的な仕組みだと思います。定かではありません。


まあ原理はどうでもいいじゃないですか。



大事なのは、一日の中で、

まっっっったく良いことがなかった、ということはほぼない、ということです。

ほんとに、どんな小さなことでもいいんですよ。

嬉しい、楽しい、ありがたい、気分が良かったこと。


今日のコーデは誰にも褒められる機会はなかったけどすごいセンス良かったはずとか、

休憩で飲んだカフェモカが美味しかったとか、

店員さんが感じ良かったとか、

電車でタイミング良く座れてラッキーだったとか、

好きなあの人とすれ違って匂いを嗅げてテンション上がったとか、

親子連れの赤ちゃんがすごい可愛くてキュンキュンしたとか、

ちょっと今日はいつもより早く仕事が終わらせられたとか。

そういえば公園の緑が綺麗だったなあ、とか。 


{AA25352E-2D87-4125-8D75-68B84CE85827}



もし、何にもない一日だったら、

平和で無事に過ごせて穏やかな一日だったなあ、とか。


探せば、何か一つぐらいはあるはずです。

っていうかお願い、あってくれ。



有名すぎる話ですが、

運が良いか悪いかは、


良いほう、嬉しい方、ある方に、意識が向きやすいか、

悪い方、嫌な方、無い方に意識が向きやすいか。


運が悪いと感じる人、人生が上手く行かない人は、

一つの理由としてやっぱり、

自分自身だったり、出来事のマイナス面に意識が向きやすいんだと思うんですね。


何に意識が、気持ちが、思考が、フォーカスする癖があるか。


それを、

寝る前という潜在意識に届きやすい的な大事な時間に、

日々良い方を、心地よい方を、感謝できる方を、感じる練習していく。



もうひとつ大事なポイントが、


出来事一つ一つを思い出して、

良かったなあ、と感情や感覚をもう一回味わって、

その感じを、意識的に増幅してみる


たとえば、今日のコーデよかったはず、の話だったら、ヘアアレンジ込みでもいいんですが、
組み合わせが上手く行った時のテンション上がった感じ、
街を歩いた時に人の視線を感じて気分が良かった感じ、
鏡に写った自分を見て私絶対今日素敵、ってニヤニヤした時の感じ、

そのときの感情だったり体の感覚を思い出して、

意図的に強めてみる。


これ、良い効果があるはずです。たぶん。



言葉だけで、

「今日も良い一日だった」って言うのも悪くないと思いますが、

実際それを感覚、感情で味わってからつぶやく(これは、心の中でもいいと思います)。


もう一つのポイントは、

今日「も」良い一日だった、

というところです。


今日も、ってことは、昨日までも、明日も良い一日なんだ、って脳が、潜在意識が思うんですよね。思ってくれ。

そうすると、ああ、明日も良い一日なんだ、って思って、

脳が良い一日になるように、良いことに気づくサーチをしてくれたり、そういう出来事を引き寄せるように働いてくれたり。


だいたいこんな仕組みの話だったと思います。



ちなみに自分も一時期、やってましたよ。

若干落ちてた時期だったか、良い時期をさらに良くしようとしたかは忘れましたが。

最近は、別にやらなくてもお陰様で日々幸せなので、あんまりしませんが(笑)



以上、どうぞお試しあれ。



効果のほどを保証するものではありませんので、クレームはご勘弁下さい。



ひらめき電球Ameba Ownd始めましたひらめき電球


手相ランキングへ

いいね!(45)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、天道泰幸です。


先日鑑定にお越し頂いたリピーターの男性のお客様から、ご感想のメールを頂きましたので、ご紹介致します。
(ご快諾ありがとうございます!)


仮に、Sさん(38歳)。

この度、無事念願の転職に成功されました。(正確には来月からなんですが)


Sさんは、2014年秋に初めて鑑定にお越し頂いて以来、毎回、いろんなテーマで観させて頂いてます。


天道様

本日も鑑定ありがとうございました。

仕事面、これから数年色々と良い方へと動きがあるようで、自分自身どうなるのか楽しみなところです。

これまでの先生の鑑定のおかげで、転職活動中何回か選考から落ちてはいたのですが、あまり悲観的になりすぎず前を向いて転職活動を続けてこられました。
昔だったら結構塞ぎこんで、転職活動も止めて現職のままで行ってたかと思います。

先生には感謝しかありません。

また、何か動きがありましたらご連絡させていただきたいと思います。

ありがとうございました。


2014年秋の初めての鑑定から(その時はまだ喫茶店での鑑定でした)

それ以降数ヶ月に一回のペースで、現在まで計7回(!)鑑定にお越し頂いてます。(Gmailの受信履歴で調べてみました。)


何度もずっと観させて頂いてるので、

今回、無事転職が決まられたというご報告を頂いて、我が事のように嬉しかったりします(笑)


最初の頃の鑑定で、39歳頃に転職の可能性が高いです、とお伝えしてました。
(実際は今回、38歳の後半での転職でした)

この数回の鑑定では、2016年春ごろに転職がある、と読めてまして、

実際に転職のきっかけが出てきてから面接を受けて決まったのが4月から5月にかけてで(Sさん、5月でしたっけ?)、6月から新しい職場でスタートになります。


ちなみに、今のお仕事とはだいぶ違う業界、職種への転職になりました。


また、実はSさんはご趣味がなかなかに多彩な方で、けっこう本格的なイラストを書かれたり(一度見させて頂いたんですが、素人から見ると本格的なんですが、ご本人は、それほどの腕でもない、とおっしゃいます)、

また音楽(特に歌謡曲)にもかなりお詳しく、アメブロでも記事を書かれたりしてます。Sさんのブログ。


手相でも、やはり明らかにアート・クリエイティブ系の才能が強く、過去の鑑定の何度かは、こんな創作のアイディアが良いんじゃないかとか、またそれが今後副業として発展する可能性についても、鑑定させて頂いてます。(この方面についても、仕事になる時期を予想してまして、実際どういう形になるか、個人的に楽しみにしてます!)




ところで、もしかして、


1年半の間で7回も手相を見てもらっても、そんなに毎回変わるものなのか?


と疑問に思ったりしませんか?


実は、Sさんに関して(だけではないんですが)は必ずしもそういうことではなく、


お勤めのお仕事のことや、転職の可能性とその時期、適性、趣味が今後副業的に仕事になる可能性やその時期、手相全体が表している能力的に創作や文筆などでどんなことができそうか、恋愛やご結婚について、などなど、


毎回、その中のいくつかのことを、45分や60分で詳しく見ているので、


鑑定が何回にもまたがっても、お話する内容が尽きるわけではないんです。


しかも毎度毎度、完全に具体的に100パーセントの答えが出るわけでもなく、絞り込んでいったり、その後どんな展開になったかをお聞きしつつ、その状況と手相を照らし合わせながら、改めて読み解いていくというか。


なので、決してお客様の不安を煽って依存させたり、もったいぶって出し惜しみして次回に引っ張ったりしてるわけではありませんよ(笑)


何度も足を運んでいいただけるのは、信頼していただけてるということだと思っているので、占い師にとってこれ以上ありがたく光栄なことはないですよね。


本音の部分を言えば、

占い師にとって一つの願いは、二度と鑑定に来ていただかなくても良くなることなんですが、


ご依頼いただける限りは、お断りする理由はありませんので。



Sさん、いつもありがとうございます。
またいつでもお待ちしております!





ちなみに、

不思議で面白い余談なんですが。


Sさんの鑑定回数を遡って調べながら、

おそらく鑑定リピート回数同率一位になるだろう別の男性がもうお一人いらっしゃるな、、
と思い調べてみたら、

その方は、偶然にも同じ鑑定回数7回(この方の場合は、2013年春から3年間です)で、しかも、ある関係のイラストを描かれる方
びっくりビックリマーク

しかも、今後それが本業になる未来になってます(ご本人も完全にそれを目指されています)。

期間は違えど、鑑定回数最多(一位)の7回が同じで、お二人とも男性、しかもイラストを描かれる方だという(笑)

偶然の一致、面白いですよね。



そうそう、手相はどのくらいの期間を開けて鑑定を受けたらいいのか?ということについてなんですが、ちょっと長くなりそうなので、また別の記事で書いてみたいと思います。


ひらめき電球Ameba Ownd始めましたひらめき電球


手相ランキングへ

いいね!(16)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)