■『さすらいのボンボンキャンディ』
やりすぎ限界映画:☆☆☆☆★★★[95]
2021年/日本映画/114分
監督:サトウトシキ
出演:影山祐子/原田喧太/雅マサキ/足立智充/嶺豪一/飯島大介/辻しのぶ/伊藤洋三郎
[ネタバレ注意!]※見終わった人が読んで下さい。
■やりすぎ限界女優賞:影山祐子
■第2稿 2023年 9月4日 版
[『さすらいのボンボンキャンディ』 「全国絶賛上映中」]
現在も「全国絶賛上映中」だが、先日「東京公開最終日」「11月18日」渋谷「ユーロスペース」で、「サトウトシキ監督」『さすらいのボンボンキャンディ』 を見てきた。
[恐るべき「恋愛映画」]
「サトウトシキ監督」は「ピンク映画」の監督でもある。「劇映画」を撮っても「R18+」を「正直」「期待」してしまう。
やはり「サトウトシキ監督」は「期待」を「裏切らなかった」。
「極限の美」恐るべき “極限ダイナマイト・ボンバー・ギャル” 「影山祐子」恐るべき「悩殺」「全裸」「極限の美」に「一瞬」「瞬間」で「時間が止まった」。
「結婚」の経験が一度もない僕には「勝手な想像」「しか」できない。「極限の美」恐るべき “極限ダイナマイト・ボンバー・ギャル” 「仁絵」(影山祐子)を、マサル(原田喧太)が野球場で「ナンパ」。互いに結婚してる二人の「不倫」が始まる。
「不倫しちゃいけないんじゃないのか?」 と「理性」「倫理観」では思うが、「不倫」する気がなくても「こうなってしまった」、恐るべき極限のくそリアリズムに「震撼」「驚愕」「圧倒」「尊敬」「絶句」で「大きい方垂れ流し」。
人間誰もが「人生思い通りにいかない」。「不倫」する気がなくても「結果」「こうなってしまった」、恐るべき「恋愛映画」を見て、…………「俺もこうなりたい」。……「もの凄く」「うらやましい」。「俺もマサルになりたい」と「死ぬほど」「今」、「心から憧れる」。「極限の美」恐るべき “極限ダイナマイト・ボンバー・ギャル” 「影山祐子」恐るべき「悩殺」「全裸」「極限の美」に「眩暈」が起きた。
[「開放的な女性」「極限の美」恐るべき “極限ダイナマイト・ボンバー・ギャル” 「仁絵」]
「結婚」してる「極限の美」恐るべき “極限ダイナマイト・ボンバー・ギャル” 「仁絵」が、海外出張で長期間留守の夫に「欲求不満」なのは「何となく」想像できたが、マサルと不仲になった後、何人かの男と寝てしまったの見て「まんざら嘘に見えない」「本当にそう見える」「怖さ」にビビって震え上がり「震撼」「驚愕」「尊敬」「絶句」で「大きい方垂れ流し」。
「結婚」経験が一度もないから「勝手な想像」「しか」できないのと、女性経験も「大したことない」「鶏程度」なのと、「開放的な女性」と今まで一度も関わった経験がないのとで、「まんざら嘘に見えない」「本当にそう見える」「怖さ」にビビって震え上がり「震撼」「驚愕」「尊敬」「絶句」しかなかった。
だが「開放的な女性」に見えても「感情」、「信念」「価値観」「倫理観」は人間なら絶対ある。夫よりマサルに “本気” な「情熱」に「また」「震撼」「驚愕」「尊敬」「絶句」で「大きい方垂れ流し」。
女性経験も「大したことない」「鶏程度」の僕は、バイクのマフラー握って「重症」「火傷」するまで、マサルに “本気” な「情熱」「愛」を見せつけられ、マサルに「極限嫉妬」以外もはやなす術はなかった。
…………「俺もこうなりたい」。……「もの凄く」「うらやましい」。「俺もマサルになりたい」と「死ぬほど」「今」、「心から憧れる」。
僕には「生涯」、「開放的な女性」「極限の美」恐るべき “極限ダイナマイト・ボンバー・ギャル” 「仁絵」の「感情」を知ることができないまま「死ぬ」のかもしれない。「もしも」「願いが叶う」なら、「開放的な女性」「極限の美」恐るべき “極限ダイナマイト・ボンバー・ギャル” 「仁絵」の「感情」を知ることができる男になりたいと、『さすらいのボンボンキャンディ』に追い込まれた。
「とにかく」、「極限の美」恐るべき “極限ダイナマイト・ボンバー・ギャル” 「仁絵」とマサルが「バイク」に乗るデートシーン「極限の美」に「時間が止まった」。
画像 2023年 8月