ロケットマンのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

やっとりまっせ!5秒前!

ロケットマンのブログ-200901112150000.jpg
今日は花ちゃんの友達が来てて呑み!

これからまだまだやりまっせ!

新年会だ!5秒前!

ロケットマンのブログ-200901011909000.jpg
毎年恒例!

一日はすき焼き新年会なのです。

年越しそば!5秒前!

ロケットマンのブログ-200812312358000.jpg
いただきます。

まさに年越しそば!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>