ロケットマンのブログ -2ページ目

カニのツメ!5秒前!

ロケットマンのブログ-200812312116000.jpg
今年最後なのでキジ鍋の次はカニのツメ!

贅沢ですがいいんです!

キジナベだ!5秒前!

ロケットマンのブログ-200812312012000.jpg
うまい!

焼酎もうまい!

麦焼酎!自然麦!5秒前!

ロケットマンのブログ-200812311822001.jpg
これも花ちゃんのお父さんが用意してくれました。

限定熟成醸造!

竹田名水使用!!

無農薬!自然麦焼酎!

やりまっすよ!!