ロケットマンのブログ -3ページ目

十年古酒!5秒前!

ロケットマンのブログ-200812311822000.jpg
花ちゃんのお父さんが用意してくれました。

トウモロコシの焼酎!

やりまっす!!

のっびーる!5秒前!

ロケットマンのブログ-200812242020000.jpg
うまい!

おいしい!

たのしい!

フォンデュるぜ!5秒前!

ロケットマンのブログ-200812241949000.jpg
今からチーズフォンデゥで晩飯です!

いただきます。