ロケットマンのブログ -5ページ目

本場のワッフル!5秒前!

200811262245000.jpg
本場の本場の本場のワッフルらしいです!

でも本場のワッフルなんて食べたことないから本場かどうかわかりません。

ですが!!!

めちゃくちゃうまいって事は間違いないです!

ゴールドキウイ!5秒前!

200811202125000.jpg
たくさん貰いました。

いただきます♪

うまや!エビ玉!5秒前!

200811021533000.jpg


うまやさんに来ました!

なんたってエビ玉が300円ですから!

大盛りにしても400円!

いただきます。

*花*ちゃんはしそめんたいと迷ってましたがせっかくなのでエビ玉に。

今度来た時はしそめんたい!ロケットマンは塩焼きそば頂こうと思います。

ちなみにマヨネーズは使いたい放題でした♪