ロケットマンのブログ -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ロケットマンのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
本場のワッフル!5秒前!
本場の本場の本場のワッフルらしいです!
でも本場のワッフルなんて食べたことないから本場かどうかわかりません。
ですが!!!
めちゃくちゃうまいって事は間違いないです!
ゴールドキウイ!5秒前!
たくさん貰いました。
いただきます♪
うまや!エビ玉!5秒前!
うまやさんに来ました!
なんたってエビ玉が300円ですから!
大盛りにしても400円!
いただきます。
*花*ちゃんはしそめんたいと迷ってましたがせっかくなのでエビ玉に。
今度来た時はしそめんたい!ロケットマンは塩焼きそば頂こうと思います。
ちなみにマヨネーズは使いたい放題でした♪
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする