ロケットマンのブログ -4ページ目

タダ映画!5秒前!

ロケットマンのブログ-200812211831000.jpg
ロケット妹にタダ券をもらったので見に来ました!

地球が静止する日!

たのしみ♪

忘年会!5秒前!

ロケットマンのブログ-200812201824000.jpg
今日は友達の家で忘年会!

友達が今朝釣ったヒラメをいただきまーす♪

ウインナーパン!5秒前!

ロケットマンのブログ-200812201207000.jpg
長瀬君のビールのCMみてパンにウインナーをはさんで食べたくなりました。

うまい!間違いなくうまいです!!