久しぶりの 更新です


無精者です すみませんです にひひ


ちょっと前の出来事


会社には マイ ワイフ の弁当持参です サンキュです


ちょくちょく ふりかけ が 入っております


その日 弁当袋を 開けてみると


いつもと違う ふりかけ?が


3・4回分はあろうかという 大きさ


薄茶色で ちょっと 高級そう・・・


どうした マイ ワイフ なに 奮発 してんのん?


取り出してみると


なんと


麦茶のパック でした 叫び


おお・・・ なんという 大ぼけ


< これが 最近はやりの ふりかけ かい? > (^-^)/


< なんでやねん > (^O^)/


< 山田君、座布団100枚 あげて > ('-^*)/


つっこみの 連発 連発


心の中で 大笑いしながら 


おいしく お弁当を いただきました ニコニコ

満員の通勤電車で3駅めがおりる駅


その2駅めの出来事えっ


降りる人がいるので ドア付近の方たちが


いったん降りて もう降りる人がないのを


確認して 再度乗車されました


この時点でも 超満員


あとはドアが閉まって発車って時に


横の方でおっちゃんの声


< えっ 降りるんかいな >ガーン


電車のおくから すこしづつ 女性がドアのほうへ


< 降りまーす > とか


< すみませーん > とか 一切なし


ドア付近の方たちが またいったん降りて


そして 女性が降りる その瞬間


左足が電車とホームのすき間へ すとーん叫び


周りのみんなも 超びっくり


周りのみんなが 助けながら


< 大丈夫ですか?> って聞いても


にこーっとして 一切 しゃべらず 階段のほうへ


何なん?むっ


そして再度 いったん降りた方たちが 乗車


しかし OL1年生風のおねえさんが


乗れなくなってしまいました


さっきは ちゃんと 乗れてたのに なんで って 顔 叫び


プッシュー とドアが閉まって おねえさんを


ホームに残したまま 電車が出発しました電車 


あらら・・・


OL1年生風のおねえさん 腹立つやろな

ロケットキック でーす ('-^*)/


先週の日曜日(4/5)から 再開した


息子の自転車の練習を


4/6土曜日もおこないました


自転車置き場から2メートルくらい


シューって走ったから自転車


今日 何とかなりそうな気がするー


って思ってたら 50分くらいで


乗れるようになりましたニコニコ


ペダルもちゃんとこいでるし


すげーぞ 息子 v(^-^)v


金曜日にお母さんの特訓もうけたみたいやけど・・・


母いわく < 私の特訓おかげや >にひひ


ははは


一番頑張ったのは 息子やもんなー


良かった 良かった


周りのみんなが乗れるのに


自分が乗れないのが相当 恥ずかしかったみたいやししょぼん


これで自転車でいろんなところ 行けるもんなー


以上 報告 おわります