ロケットキックのブログ-NEC_0115.jpg 兵庫県豊岡市にある
玄武洞に行ってきました
天然石ブームもあってか
大勢のひとでした      


ちょっと前のできごと・・・


上の息子が家の中で

 

上の息子 <わーーーー!!!>ラブラブ!


RK <なんやねん 大きな声だして?>


上の息子 <金のエンジェルが当たったー>


家族全員 <何ですとー!!>アップ


と言う事で、全員集合


息子の手の中には森永のチョコボールの金のエンジェルが・・・


そういえば、ラジオで言ってたけど


ある男性が、おもちゃの缶詰がどうしてもほしくて、


大人買い (箱買い)


1回めでは 銀のエンジェルが四つGET


2回めでは、銀も金も なし


3回めでかろうじて銀のエンジェル一個GET


銀のエンジェルでもなかなかGETできないのに・・・目


すごいこっちゃなー!!!


大事にとっとこなーってことで


台所のカウンターのはしっこに置いておりました


ところが、数日後・・・


金のエンジェルの箱がなくなってるー叫び


なんでやー


そういえば、二日前、義父さんと義母さんが泊まりにきてた


その時、義母さんが部屋を少しかたずけてくれたらしい (ワイフの記憶)


そうなんです


義母さんにとっては、それは単なるおかしの空箱 (ごみ) 


でしかなかったんです・・・


そしてごみ箱のごみは、他のごみといっしょに、外へ・・・


あの喜びはなんだったんだろうショック!


そんなところに置いていたみんなの責任ということになりました


ざんねんーーー


ロケットキックでした


では、また






久しぶりのブログ更新です m(_ _ )m


昨日、仕事の帰り道


前方でおばちゃんが一人でしゃべってる かお


それもわりと大きな声で・・・


ケータイ(電話)で話してるんやろうけど 


ちょっとテンション上がりすぎ・・みたいな・・アップ


顔も笑ってるし・・・


通りすがりによく見たら


えー!


おばちゃん ケータイ もってへんし 叫び


なにー  やっちまったなー


たんなる ひとり言かよ!


こわすぎ ドクロ


ロケットキックからの 近況報告  でした ('-^*)/