ちょっと前のできごと・・・
上の息子が家の中で
上の息子 <わーーーー!!!>![]()
RK <なんやねん 大きな声だして?>
上の息子 <金のエンジェルが当たったー>
家族全員 <何ですとー!!>![]()
と言う事で、全員集合
息子の手の中には森永のチョコボールの金のエンジェルが・・・
そういえば、ラジオで言ってたけど
ある男性が、おもちゃの缶詰がどうしてもほしくて、
大人買い (箱買い)
1回めでは 銀のエンジェルが四つGET
2回めでは、銀も金も なし
3回めでかろうじて銀のエンジェル一個GET
銀のエンジェルでもなかなかGETできないのに・・・![]()
すごいこっちゃなー!!!
大事にとっとこなーってことで
台所のカウンターのはしっこに置いておりました
ところが、数日後・・・
金のエンジェルの箱がなくなってるー![]()
なんでやー
そういえば、二日前、義父さんと義母さんが泊まりにきてた
その時、義母さんが部屋を少しかたずけてくれたらしい (ワイフの記憶)
そうなんです
義母さんにとっては、それは単なるおかしの空箱 (ごみ)
でしかなかったんです・・・
そしてごみ箱のごみは、他のごみといっしょに、外へ・・・
あの喜びはなんだったんだろう![]()
そんなところに置いていたみんなの責任ということになりました
ざんねんーーー
ロケットキックでした
では、また
久しぶりのブログ更新です m(_ _ )m
昨日、仕事の帰り道
前方でおばちゃんが一人でしゃべってる ![]()
それもわりと大きな声で・・・
ケータイ(電話)で話してるんやろうけど
ちょっとテンション上がりすぎ・・みたいな・・![]()
顔も笑ってるし・・・
通りすがりによく見たら
えー!
おばちゃん ケータイ もってへんし ![]()
なにー やっちまったなー
たんなる ひとり言かよ!
こわすぎ ![]()
ロケットキックからの 近況報告 でした ('-^*)/
