今、ベタ返し、一生懸命やってるけど


ベタ返し、ぜんぜん反応しないす


昨日、そして今日のありがたいベタ


お返ししてるのに


カウントしてくれないっす


なんでやねん?


今日、調子が悪いんで明日から


よろしくおねがいします。


今日の、ちょっと前のブログで


ベタ返し2回しないと反応せーへーんってかいたけど


いま、調子、いいみたいです


どうゆうこと?


(醤油こと!) 村上ショージ じゃなくて


東方神起 ジェジュンふうで ・・・  おねがいします


こんなんで、かんべんしてください


以上 ニコニコ



今日からベタ貼り、ベタ返し


復活いたします


よろしくお願いいたします


ところで、不思議なんすけど


最近、ベタを押して


カチッと反応する音があるのに


ベタ返しなってないみたいです


で、二回目のベタを貼ると


やっと完了するみたいなんです


これって、どーゆーこと?


( 醤油こと!)


ってギャグは、いらんけど


なんでーやねーん?