昔から アニソン (アニメソング) 大好きです ![]()
マジンガーZ ゲッターロボ デビルマン キャンディキャンディ ・・・
水木一郎さん ささきいさおさん 堀江美都子さん ・・・
マニアックなところでは ブルーノア
川崎麻世さんが歌ってたのでびっくり
<アニメの歌手 ちがうやん> ![]()
オープニングだけ聞いてたので ストーリー知りません
ところが
キャッツアイ 杏里
タッチ 岩崎良美
シティーハンター TMネットワ-ク
アニソン専門歌手以外のアーティストが続々登場
いつの間にか 様変わり ![]()
以前、TVの歌のランキングの番組で
ガーネットクロウ の <涙のイエスタディ> って曲
気にいったんでCD買いに行ったら 裏面 コナン君
<アニソンですかー?> ![]()
the briliant green の <Ash Like Snow> って曲
気にいったんでCD買いに行ったら 裏面 ガンダム00
<アニソンですかー?> ![]()
アニメは見てません アニソンが好きです
息子が良いと言う ディー・グレイマン ってアニメの主題歌
UVERworld の <激動>
最初 <これがアニソンですかー?> ってビックリ!!
いまでは大好きです ![]()
ワンピース の 東方神起 の <Share The World > などなど・・
アニソン大好きです
家の内玄関の電灯
スイッチをオンにすると点いて ![]()
しばらくしたら自動的に消えて
人が玄関に行くと自動的につきます ![]()
おとついの真夜中
家内が暑いからリビングで寝てたら
玄関の電灯がついたんだそうです ![]()
誰もいないのに
っていうか、何に反応したの?
霊・・・ ![]()
家内いわく
< ドキドキして しばらく 寝られんかったわ >
次の朝、家内からその話を聞いて
< ひえー! 何それっ > って話してたら
玄関の隣の部屋で寝てた長男がやってきて
< それ、俺の足に反応したんや >
< 夜、足 上げたらつきよった >
ってうれしそうな顔でいいやがる ![]()
長男の部屋のドアが開いていて、その足に反応するって
反応しすぎやろ! ![]()
我が家の都市伝説は 一瞬で 解明されました
ちゃんちゃん *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆