すみません m(_ _ )m


明日8月13日と,あさって8月14日


所用につき、ベタ返しができません。


8月15からもどりますので


よろしくお願いしたします Σ\( ̄ー ̄;)



昔から アニソン (アニメソング) 大好きです ニコニコ


マジンガーZ ゲッターロボ デビルマン キャンディキャンディ ・・・


水木一郎さん ささきいさおさん 堀江美都子さん ・・・


マニアックなところでは ブルーノア


川崎麻世さんが歌ってたのでびっくり


<アニメの歌手 ちがうやん> 得意げ


オープニングだけ聞いてたので ストーリー知りません


ところが


キャッツアイ  杏里


タッチ  岩崎良美


シティーハンター  TMネットワ-ク


アニソン専門歌手以外のアーティストが続々登場


いつの間にか 様変わり ドンッ


以前、TVの歌のランキングの番組で


ガーネットクロウ の <涙のイエスタディ> って曲


気にいったんでCD買いに行ったら 裏面 コナン君


<アニソンですかー?> 音譜


the briliant green の <Ash Like Snow> って曲


気にいったんでCD買いに行ったら 裏面 ガンダム00


<アニソンですかー?> 音譜


アニメは見てません アニソンが好きです


息子が良いと言う ディー・グレイマン ってアニメの主題歌


UVERworld の <激動> 


最初 <これがアニソンですかー?> ってビックリ!!


いまでは大好きです ニコニコ


ワンピース の 東方神起 の <Share The World > などなど・・


アニソン大好きです



家の内玄関の電灯


スイッチをオンにすると点いて ひらめき電球


しばらくしたら自動的に消えて


人が玄関に行くと自動的につきます ひらめき電球


おとついの真夜中


家内が暑いからリビングで寝てたら


玄関の電灯がついたんだそうです ひらめき電球


誰もいないのに


っていうか、何に反応したの?


霊・・・ 叫び


家内いわく


< ドキドキして しばらく 寝られんかったわ >


次の朝、家内からその話を聞いて


< ひえー! 何それっ > って話してたら


玄関の隣の部屋で寝てた長男がやってきて


< それ、俺の足に反応したんや >


< 夜、足 上げたらつきよった >


ってうれしそうな顔でいいやがる べーっだ!


長男の部屋のドアが開いていて、その足に反応するって


反応しすぎやろ! グー


我が家の都市伝説は 一瞬で 解明されました


ちゃんちゃん *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆