昨日のブログの写真 ゼツ って名前
ナルト って漫画のキャラクター
先々週 M電気店にてナルトのガチャガチャ発見
キャラクターは6種類
ナルト サスケ カカシ 地雷也 大蛇丸 ゼツ
< ゼツ 以外がいいなー >
ガチャガチャ 200円投入 グルッとまわして出てきたのは
ゼツ ![]()
次の日 T百貨店にてナルトのガチャガチャ発見
200円投入 グルッとまわして出てきたのは
ゼツ 2個目 ![]()
![]()
< くそっ! 腹立つなー もう一回じゃー >
200円投入 グルッとまわして出てきたのは
ゼツ 3個目 ![]()
![]()
![]()
家内も息子も 大笑い
そして Rスーパーへ
息子がまたまたナルトのガチャガチャ発見
< 4回連続はないやろー >
四人家族なんで
< もし、次も ゼツ だったら 一人一個ずつ持つように >
少々不安 200円投入 グルッとまわして出てきたのは
ゼツ 4個目 ![]()
![]()
![]()
![]()
家族全員 ゼツ 装備
そして 先週 T百貨店へ
ナルトのガチャガチャ 大分 量が 減ってる
懲りない わたし
< 5回連続はないやろー >
へんに 期待している家族の目
すっごい不安 200円投入 グルッとまわして出てきたのは
ゼツ 5個目 ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
どうなってんのんじゃー!!
さすがに 懲りた・・・ と 思う
今週 ナルトのガチャガチャと 出会うかな?
