昨日、仕事先へ ちゃりんこ(自転車)でいってきました
その帰り道、大阪城公園を通ってきたんですが
さくら、満開![]()
一陣の風が さくらの枝にふれたんでしょうか?
さくらの花びらのかたまりが、どっと宙に こぼれ
すぐに ふぁっと 広がっていきました
おお、これぞまさしく、桜吹雪![]()
すごく、きれいでしたぞ
目線より上は いい感じ![]()
目線より下はといいますと・・・![]()
サラリーマンのお兄ちゃん
ブルーシートに一人で ぽつんと 場所とりかい?![]()
そこで寝ているおねーちゃん
手とか足とか真っ赤やし 飲みすぎやで
なに飲んだん? ああ ワインか
ワイングラスまで持参して![]()
そこで寝ているおっちゃん なんぼほど 寝てんの
体にさくらが 降り積もってんで![]()
なんやかんやと みなそれぞれ
花見を楽しんでおりますのう
ロケットキックさんからの
現場レポート でした ('-^*)/