昨日、仕事先へ ちゃりんこ(自転車)でいってきました


その帰り道、大阪城公園を通ってきたんですが


さくら、満開合格


一陣の風が さくらの枝にふれたんでしょうか?


さくらの花びらのかたまりが、どっと宙に こぼれ


すぐに ふぁっと 広がっていきました


おお、これぞまさしく、桜吹雪桜


すごく、きれいでしたぞ


目線より上は いい感じアップ


目線より下はといいますと・・・ダウン


サラリーマンのお兄ちゃん


ブルーシートに一人で ぽつんと 場所とりかい?しょぼん


そこで寝ているおねーちゃん


手とか足とか真っ赤やし 飲みすぎやで


なに飲んだん? ああ ワインか


ワイングラスまで持参してワイン


そこで寝ているおっちゃん なんぼほど 寝てんの


体にさくらが 降り積もってんで時計


なんやかんやと みなそれぞれ


花見を楽しんでおりますのう


ロケットキックさんからの 


現場レポート でした ('-^*)/

今日も、いつも通り電車のホームに


かけあがりましたニコニコ


見た目はいつもより少し多いいかなって感じ


でも、いざ乗ろうとしたらぎゅうぎゅう叫び


いつもの電車に乗れないかもって感じ


必死になって突入


ぎゅうぎゅうの中 無事乗れましたガーン


そうか 今日から初出勤とか 初登校か


当分 地獄が続きそうですな とほほ得意げ

自転車を乗る練習を再開しました


といっても、息子のことやけどにひひ


去年の初冬に始めたんですけど (2回ぐらい)


寒さでストップしてました


4ヶ月ぶりに再開 (なんて怠慢な)叫び


意外とすんなり乗れるかなと期待したけど


これがなかなかうまくいきませんしょぼん


こっちも歳やから息があがって続きませんしドクロ


頑張れ!息子よ!


こればっかりは回数をこなさないとグッド!


あっと 今日、ベタ 頂きました


ありがとうございましたm(_ _ )m