わたくし事ながら、タバコをやめて8年になり申す (^-^)/


むかしから、短期的にやめるのは、お酒


長期的にやめるのは タバコ とばくぜんとは思っておりました


筋トレ減量してたときは、半年ほど禁酒してましたし・・禁止


8年前、タバコ吸ってクラっときまして、もう、やめよと


いや、ありがたいことに、それでスパっとやめれましたニコニコ


でも、何回かは、夢の中で吸ってましたがにひひ


夢の中で思うのですよ。 < 自分って意思、弱 >


目が覚めて、夢でよかったーと、一安心


でも、今でも1回でも吸ったら また 吸い続けると確信しております


おそるべし、 タバコ タバコ


でも、お酒はやめられんです 困ったもんだビール

会社からの帰りに小さい公園を通るんですが、


自転車が6台ほどてんでバラバラに


おいてあるんですよ。むっ


普通だったら、所有者の学生さんや


おっちゃんが近くにいるのに、


誰もおらんのですよ。ガーン


しかも夜の8時過ぎやのに。ダウン


ちょっと きっしょい 光景でした。



一週間前くらいから通勤途中の公園で


うぐいすが鳴いております。ニコニコ


ほーほけきょ  ひーほけきょ


やっぱり、生うぐいすは ええなあ音譜


でも、今日は鳴いておりませんでした。


もう、いなくなったのかな?得意げ