わたくし事ながら、タバコをやめて8年になり申す (^-^)/
むかしから、短期的にやめるのは、お酒
長期的にやめるのは タバコ とばくぜんとは思っておりました
筋トレ減量してたときは、半年ほど禁酒してましたし・・![]()
8年前、タバコ吸ってクラっときまして、もう、やめよと
いや、ありがたいことに、それでスパっとやめれました![]()
でも、何回かは、夢の中で吸ってましたが![]()
夢の中で思うのですよ。 < 自分って意思、弱 >
目が覚めて、夢でよかったーと、一安心
でも、今でも1回でも吸ったら また 吸い続けると確信しております
おそるべし、 タバコ ![]()
でも、お酒はやめられんです 困ったもんだ![]()