いきなり、ごめんなさーいです。ガーン


ブログ2回目です。


1回目のブログでまさかコメントをいただけるとは


思ってもみませんでした。


あとで返事をしようとおもったら


もう、そのコメントを見ることができませんでした。


かなし。ショック!


コメントをくれた方すみませんです。


以後、気をつけます。m(_ _ )m



今日からブログを初めます、ロケットキックともうします。ニコニコ


新参者ですが、よろしくおねがいいたします。(^O^)/


杉花粉のシーズンもそろそろ終わりかな?カゼ


とてもありがたいことです。


数年前、おばちゃんと先生との会話の記事が載ってました。


おばちゃん 「先生、わたし、とうとう花粉症がなおりました」


先生 「そもそも、花粉症というのは、体の過剰反応なんですよ。


     それは花粉症がなおったのではなくて、加齢によって

   

     過剰反応しなくなったんですよ。」


えー、それって、とし食ったってるっていわれてるやん!叫び


老化してるっていわれてるやん!


その時は笑ってにひひ記事を読んでたんですが、わたしも一年前くらいから


花粉症の症状がすごく楽になってきたんです。


なんと、私も老化してる?


ショック ショック アイアンショック (このギャグがわかる人はいるんかな?)


ということで、うれしいやら悲しいやらの今日このごろでっす。シラー


次回に続きまーす目