いきなり、ごめんなさーいです。![]()
ブログ2回目です。
1回目のブログでまさかコメントをいただけるとは
思ってもみませんでした。
あとで返事をしようとおもったら
もう、そのコメントを見ることができませんでした。
かなし。![]()
コメントをくれた方すみませんです。
以後、気をつけます。m(_ _ )m
いきなり、ごめんなさーいです。![]()
ブログ2回目です。
1回目のブログでまさかコメントをいただけるとは
思ってもみませんでした。
あとで返事をしようとおもったら
もう、そのコメントを見ることができませんでした。
かなし。![]()
コメントをくれた方すみませんです。
以後、気をつけます。m(_ _ )m
今日からブログを初めます、ロケットキックともうします。![]()
新参者ですが、よろしくおねがいいたします。(^O^)/
杉花粉のシーズンもそろそろ終わりかな?![]()
とてもありがたいことです。
数年前、おばちゃんと先生との会話の記事が載ってました。
おばちゃん 「先生、わたし、とうとう花粉症がなおりました」
先生 「そもそも、花粉症というのは、体の過剰反応なんですよ。
それは花粉症がなおったのではなくて、加齢によって
過剰反応しなくなったんですよ。」
えー、それって、とし食ったってるっていわれてるやん!![]()
老化してるっていわれてるやん!
その時は笑って
記事を読んでたんですが、わたしも一年前くらいから
花粉症の症状がすごく楽になってきたんです。
なんと、私も老化してる?
ショック ショック アイアンショック (このギャグがわかる人はいるんかな?)
ということで、うれしいやら悲しいやらの今日このごろでっす。![]()
次回に続きまーす![]()