ロケットキック でーす ('-^*)/
先週の日曜日(4/5)から 再開した
息子の自転車の練習を
4/6土曜日もおこないました
自転車置き場から2メートルくらい
シューって走ったから![]()
今日 何とかなりそうな気がするー
って思ってたら 50分くらいで
乗れるようになりました![]()
ペダルもちゃんとこいでるし
すげーぞ 息子 v(^-^)v
金曜日にお母さんの特訓もうけたみたいやけど・・・
母いわく < 私の特訓おかげや >![]()
ははは
一番頑張ったのは 息子やもんなー
良かった 良かった
周りのみんなが乗れるのに
自分が乗れないのが相当 恥ずかしかったみたいやし![]()
これで自転車でいろんなところ 行けるもんなー
以上 報告 おわります