ロケットキック でーす ('-^*)/


先週の日曜日(4/5)から 再開した


息子の自転車の練習を


4/6土曜日もおこないました


自転車置き場から2メートルくらい


シューって走ったから自転車


今日 何とかなりそうな気がするー


って思ってたら 50分くらいで


乗れるようになりましたニコニコ


ペダルもちゃんとこいでるし


すげーぞ 息子 v(^-^)v


金曜日にお母さんの特訓もうけたみたいやけど・・・


母いわく < 私の特訓おかげや >にひひ


ははは


一番頑張ったのは 息子やもんなー


良かった 良かった


周りのみんなが乗れるのに


自分が乗れないのが相当 恥ずかしかったみたいやししょぼん


これで自転車でいろんなところ 行けるもんなー


以上 報告 おわります