久しぶりの 更新です


無精者です すみませんです にひひ


ちょっと前の出来事


会社には マイ ワイフ の弁当持参です サンキュです


ちょくちょく ふりかけ が 入っております


その日 弁当袋を 開けてみると


いつもと違う ふりかけ?が


3・4回分はあろうかという 大きさ


薄茶色で ちょっと 高級そう・・・


どうした マイ ワイフ なに 奮発 してんのん?


取り出してみると


なんと


麦茶のパック でした 叫び


おお・・・ なんという 大ぼけ


< これが 最近はやりの ふりかけ かい? > (^-^)/


< なんでやねん > (^O^)/


< 山田君、座布団100枚 あげて > ('-^*)/


つっこみの 連発 連発


心の中で 大笑いしながら 


おいしく お弁当を いただきました ニコニコ