久しぶりの 更新です
無精者です すみませんです ![]()
ちょっと前の出来事
会社には マイ ワイフ の弁当持参です サンキュです
ちょくちょく ふりかけ が 入っております
その日 弁当袋を 開けてみると
いつもと違う ふりかけ?が
3・4回分はあろうかという 大きさ
薄茶色で ちょっと 高級そう・・・
どうした マイ ワイフ なに 奮発 してんのん?
取り出してみると
なんと
麦茶のパック でした ![]()
おお・・・ なんという 大ぼけ
< これが 最近はやりの ふりかけ かい? > (^-^)/
< なんでやねん > (^O^)/
< 山田君、座布団100枚 あげて > ('-^*)/
つっこみの 連発 連発
心の中で 大笑いしながら
おいしく お弁当を いただきました ![]()