Image Creatorで出力したAI絵にあわせて作ったオリジナルストーリーに登場する機械化新体操部関係者の紹介です。

イラスト:機械人形化少女の時間Ⅳ(AI絵+非AI絵)
イラスト:機械人形化少女の時間Ⅴ(AI絵+非AI絵)
イラスト:機械人形化少女の時間6(AI絵+非AI絵)
イラスト:機械人形化少女の時間7(AI絵+非AI絵)
イラスト:機械人形化少女の時間8(AI絵+非AI絵)

【AI絵】神木戸ルナ。
新久羅理帝学園機械化新体操部コーチで学園理事長の孫娘。卓越した身体コントロール能力と見る者を圧倒する超人的な表現力の持ち主。彼女の出自については何かまだ語られない秘密があるようです。

◎AI絵

☆☆☆☆☆

「あっ、コーチ。アメリカのシンギュラリティ高等研究施設付属メンテナンスセンターからもう帰っておられたんですか…『私のいない間に部員を6体も増やすなんてすごいわね。人をひきよせる生まれもってのカリスマ性かしら』…からかわないでくださいよ。特に元空手部の3人なんてあいつらが浅はかなだけでカリスマと何の関係もないじゃないですか…それで精密検査の結果は?…全てが最高水準?…良かったです。『あなたもだけれど新しく入った6体も1度あそこで隅から隅まできちんと検査してもらった方がいいわね。私たちは精密機械なんだから。1度おじいさまに…理事長に頼んどいてあげるわ』…ありがとうございます…『ところで私好みの美少年が何度か見学に来たって話を聞いたけど脈はありそう?』…そうですね。結構興味深げに見に来ていたんですけど、なかなか入部までは…最初に来た時に例の3人組を機械化ボディに合わせて去勢プログラムで強制的に女性化してやった話をしたらドン引きしてたし…すみません。余計なことを言っちゃいました…『もしまた見学に来るようなら今度は試しに私の演技を見せてあげようかしら』…そうですね。コーチの本気の演技ならあるいは…文字通り私の人生を根本から変えてしまった演技ですから…『それにその話を聞いてからもたびたび見学に来ているってことは、実は内心去勢願望のあるマゾ気質の美少年でこちらが強引にひきずりこむのを待ちかねてるんじゃない?』……コーチそういうの好きですね…私は美少年の去勢ものっていうジャンルがあるのをコーチに聞いてはじめて知りましたよ…」

【今回描いた絵】【神木戸ルナ】(修正画)

【今回描いた絵】【神木戸ルナ】(早描き)

【AI絵】

【最近描いた絵】

★001【美月綾音】

★002【河合優子】