Image Creatorで出力したAI絵と、それを元にした練習画です。キャプションはイラストに合わせて考えたものです。

【キャプション】

「機械化新体操部へようこそ!男子の見学者も歓迎するわよ。どう?私のメタリックレオタード。精巧な電子センサーを配置した特殊素材の競技用コスチュームと融合した高性能機械化ボディ。男子はこういうの好きなんでしょ?…私はもともと新体操部部長でインターハイでもそこそこいい線いってたの。だから最初は新興勢力の機械化新体操部なんてなめてかかっていたのよね。からかい半分で見学に行って……打ちのめされたわ。人間離れした運動能力から生み出されるその卓越した表現は私たちの演技とは全く次元が違う…その日のうちに転部届を出して理事長に頼み込んでこちらの部員にしてもらったわ。いろいろと条件がうるさかったけどね…機械化改造手術の費用?全部理事長が出してくれたわ。その代わり今の私は個人の権利を失った理事長の所有物ってわけ…でも、待遇はいいわよ。どう?あなたも機械化新体操部員になってみない?…ただ今のところ高性能機械化ボディは女性型しかなくってね。女性化してもらう必要があるんだけれど。そこの平均台のところにいる部員たちみたいに…あの子らは元は女性中心のクラブにセクハラまがいの嫌がらせをしてまわっていた空手部部長と取り巻きの部員2名よ。野蛮なオスガキの見本みたいなやつら。『もし俺たちとの勝負に勝てたらここの部員になってやる!』なんてイキってたから、理事長に空手の試合の許可をとって3人まとめて軽くのしてやったの。生身の人間が高性能機械化ボディに勝てるわけないのにねえ…改造の時に有害な男性的思考や言動を抑制される去勢プログラムをインスト―ルされているから、今は私よりも振舞いや言葉づかいが女らしいぐらい…まあ去勢プログラムを入れられる時は随分嫌がって「頼むから俺から男らしさを奪わないでくれ!」って手術台で泣きわめいていたけれど、どうせ物理的に立つモノが無くなるんだから、心まで女性化した方が楽じゃない?いまだにちょっと恥ずかしそうに練習しているところが初々しくていいわ…ははは…去勢プログラムって聞いてドン引きした?でもTSって言うのかしら…男子の間では女性化作品とかはやってるんでしょ?身も心も可愛い女の子になるのは楽しいわよ。うちはいつでも部員大歓迎だから。あなたが入部するときに備えて、理事長に頼んで飛びきり綺麗な高性能機械化ボディを用意しといてあげるわ…」

【AI絵】

 

【今回描いた絵】(練習画)