Image Creatorで出力したAI絵と、それを元にした練習画です。キャプションはイラストに合わせて考えたものです。

【キャプション】

「あなたが今度新しく入った機械化新体操部員ね。嬉しいわ。仲良くしてね。えーと、自己紹介まだだったかしら、ここの部長をやっている者です…いや、私引っ込み思案で裏方仕事の方が好みなものだからあんまり表に出ないのよ。地味な眼鏡っ娘でがっかりした?…『ふわふわした優しそうな人で安心しました』…ふふふ…お世辞がお上手だこと。さてはコーチ好みの美少年(元)ってあなたのことね?…『裏方仕事って何をされているのですか?』…そうね。新しい身体芸術のために新しい数学を作り出す地味な作業ってところかしら…私以前は数学部だったんだけれど、気晴らしにここに見学に来た時にコーチの演技を見て、非常に素晴らしいけれど数学的に見てこことここの演技は変更した方がいいんじゃないかと数式をつけたレポートにしてご本人に直にお渡ししたの。そしたらなんか妙に気に入られて熱心に入部するよう勧誘されてここの部長にされたってわけ…もともとは文化系で体の線のしっかり出るレオタードみたいなコスチュームで動き回るのは恥ずかしくて苦手なんだけれど、今は四六時中高性能機械化ボディと一体化したメタリックレオタード姿だからあんまり人前に出たくないのよね。ああ、レポートの内容は単純なSynergy of physical movements in non-Euclidean space from an aesthetic perspectiveよ。全然大したことないわ。まあCurvaceous beauty of the female body from a topological perspectiveについても色々書いたけどね。良かったらお見せするわ。わずか500頁ほどのレポートだからすぐに読めるわよ…実のところ私男の子と話したことってあまりなくて、男の子の考え方や感じ方に興味あるの、元男の子としていろいろ教えてほしいわ、できれば数式をつけたレポートにして提出してもらえるとありがたいんだけれど…male sexual desireとfemale sexual desireはcantor set theory的にone-to-one correspondenceになるのかとか、テーマとしては面白そうじゃない?」

 

 【AI絵】




【今回描いた絵】(練習画)