Image Creatorで出力したAI絵と、それを元にした練習画です。キャプションはイラストに合わせて考えたものです。

【キャプション】

「どうしたの?びっくりした顔して…えっ?さっきまで機械化新体操の練習を見学していたはずなのに気がついたら手術台に寝ていた?…たぶん麻酔手術の時なんかにときおり見られる記憶が手術前にさかのぼってとんでしまう現象ね…短期的な記憶喪失…大丈夫。あなたは間違いなくちゃんと自分の意思で誓約書にサインして自分の意思でその手術台にあがったんだから…何の手術って…あなたの体を女性型高性能機械化ボディに置き換える改造手術に決まってるじゃない…機械化新体操部に入部するために…今からはじめるのかって?…ははは…もうとうの昔に終わってるわよ…もちろん去勢プログラムのインストールもバッチリよ…どう?立つものが完全に無くなっちゃった感想は?…喪失感ハンパない?…あらら、男の子には衝撃だったかしら。何しろ自分がちゃんと決意して手術台に上がった記憶がとんじゃってるんだから…無理矢理去勢された気分よね…まあ、気を落とさないで…でもそのしょげた顔…美少年去勢ものが好きなコーチが見たらさぞかし大喜びしそう…ほらほら、姿見を持ってきてあげたわよ。自分の新しい体を良く見てみなさい…どう?女性的な体のラインがハッキリ出た美しいメタリックボディ…可愛くてエロチックで…いかにも男の子が好んでオカズにしそうな女の子の姿でしょ?…そうそう、私の電子センサーは精巧だから気がついていたけれど、あなた、このあいだ私たちの練習を見ながら勃起してたでしょ?…そのあとオカズにもしたんじゃない?…ははは…気にしてないわよ。男の子のそういうエロい視線こそ私たち女の子の芸の肥やしなんだから…いいわね…その初々しく恥じらう表情…艶かしくて…私が男の子だったら『ギンギンに勃起したぜ』って言っちゃうところね…」

【AI絵】


【今回描いた絵】(練習画)