3/4 BEYOOOOONDS SeasoningSイベント2024 in 名古屋 & ハロショ | 道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみちゃん、小片リサちゃん、
モーニング娘。'24 野中美希ちゃん、
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんらを応援する
ハロプロ&OGファンブログです。

3/4、名古屋駅近く、ミッドランドスクエアシネマ2

スクリーン8で行われた

「BEYOOOOONDS SeasoningSイベント2024 in 名古屋」の

2公演目だけ行ってきました。

 

1公演目も応募したてたのですが落選。

 

2次受付けも無かったので当たり前ですが

2公演目も後ろまで満席でした。

 

座席はK席。

 

10列目くらいですが15列までしかないので

中盤のちょっと後ろって感じでした。

 

コロナ禍のタイミングで

名古屋イベントも終わってましたが復活。

 

復活後の初参加になりました。

 

開演時間が遅いので行く前にハロショに寄って

いつも通り、バースデーカードだけ購入。

 

ただ1,000円以上、購入&名古屋イベの

座席メールを見せると特典写真をもらえるので

1枚もらってきましたが、今回のイベントがあったせいか、

平井美葉ちゃん、小林萌花ちゃんが売り切れ。

 

あと、一岡伶奈ちゃんも売り切れ?販売中止?

選べませんでした。

 

 

イベントは開場が19:15。

開演19:45。

終演直後のお見送り直前に時間を見たら

20:45だったので

ちょうど1時間くらいでした。

 

 

イベントは前回出演してた

アンジュルム 橋迫鈴ちゃん&為永幸音ちゃんの

ハロプロ伝言板から。

 

「お互いの直して欲しいところを

名古屋弁を入れて言ってください」

というものでそれぞれが他の2人への

直して欲しいところを言ってました

 

みよちゃんは楽屋でたまに超音波と思わせる

声を発しているのをやめて欲しい。

優柔不断。

 

ほのぴへは楽屋前の通路など

人通りの多い通路のど真ん中で

立ったままで邪魔な時がある→本人自覚なし

 

楽屋での会話で急に大声、ビックリする

 

 

うーたんへは、

メンバーを甘やかし過ぎ。

すぐ寝る。

 

などでした。

 

 

あと募集して2択議論。

目玉焼きはソースorしょうゆ?

みよちゃん、ほのぴは「塩」もあるといいつつ、

しょうゆ。

 

うーたんはたまにソースとマヨネーズらしいです。

 

好きなもの、先に食べる?あと?

 

などありましたが3問だけで終了。

 

たくさん応募があったみたいで

私も書きましたが読まれませんでした。

 

 

あと、ほのぴがよく見てる昼番組「ぽかぽか」で

やっているというカタカナNGクイズ。

 

クイズのお題をカタカナ言葉を使わずに

ヒントを出して当ててもらうコーナー。

 

全問正解だと良い名古屋名物が

もらえる設定でしたがヒントを出す時、

たまに指令があって「ミュージカル風に」とかあって、

うーたんが違う指令を忘れたのとカタカナを

言ったのを自己申告して全問正解ならず。

 

それでも1問だけ不正解だったので

名古屋名物をゲットしてました。

 

最後はライブコーナー

メンバーブログにも書いてますが

1. ラヴィ・ダヴィ / OCHA NORMA
2. プラスティック・ラブ(平井・小林) / Juice=Juice
3. 壊れない愛がほしいの(平井・里吉) / 7AIR
4. 恋のUFOキャッチャー(小林・里吉) / つばきファクトリー
5. オンリーロンリー / BEYOOOOONDS

 

2人ずつ入れ替えで歌ってました。

 

最初のOCHA NORMAの曲、

おちゃのことをまったくチェックしてないので

わかりませんでした^^;

 

 

終了後はいつもの出口の曲がり角に

メンバーがいてお見送り。

 

マスク着用が必須。

告知してなかったので1公演後の

Xでも告知してましたが、

2公演目のお見送り会直前に

みよちゃんが「もし無い人がいたら

周りで持ってる人とかあげたりとか

してね」ってやさしいフォローしてました。

 

 

お見送りはいつもの入退場する通路の角で

みよちゃん、ほのぴ、うーたんの順。

 

角にみよちゃんがいたこと。

その前に監視スタッフがいたこと。

いつもの暗い環境だったので

「みよちゃーん」と控えめに声を出すのが

精一杯でした(:3_ヽ)_

 

歩きながらなので、次のほのぴは

顔を見たのか覚えてません。

 

ただ最後のうーたんはしっかりと目を

合わせてくれたし、あのスピードにしては

ずっと見てくれました。

 

やはりどのお見送り会でもそうですが

最後のメンバーが1番話しやすいに見やすいですね。

 

 

 

1時間は通常のバースデーイベントと変わらないし、

それなりの時間でしたがやはり2公演とも見たかったです。

 

今回も中途半端な席でした。

名古屋イベは2列目は座った記憶もありますが

最前は1度もありません。

 

300席で中止前から結構行ってるのに

1度も経験無いなんて(:3_ヽ)_

 

あとハロショの臨時店として

グッズ販売がありましたが

以前のような日替わり写真は無かったので

何も買いませんでした。

 

 

ハロショのバースデーカード

 

北川莉央ちゃん

 

小田さくらちゃん

 

名古屋イベント メール提示特典写真(*1,000円以上の購入必要)

 

野中美希ちゃん

ちょっとボヤけてるのでカメラで取り直し

(バースデーカードはアプリで撮影)

 

P.S.

久しぶりの名古屋イベント。

コロナ禍くらいに一旦、終了したので

2年ぶりくらいでしょうか。

 

正確には2020年の始めにコロナが

初めて日本に上陸って感じで

3月からのモーニングの春ツアーが中止になりました。

 

書いてて思い出したのですが

最後のイベント参加してますね^^;

 

2021年の平井美葉ちゃんのバースデーイベントでした。

 

 

その時はE列、4列目と良い席で最後を見届けてました。

 

 

 

あと次回のハロプロ伝言板。

中止前は楽屋でとってましたがステージ上で

撮るように変更されてました。

 

観客の声もありでした。

 

内容は秘密とのことでしたが、

次回は羽賀朱音ちゃんのバースデーイベントだそうです。

 

ただ、、私の記憶の限りですが

まだファンクラブでも発表も募集もされてないので、

ちょっと先になりそうですね