3/4 モーニング娘。'24 インスタライブ 生田衣梨奈 野中美希 櫻井梨央 | 道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみちゃん、小片リサちゃん、
モーニング娘。'24 野中美希ちゃん、
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんらを応援する
ハロプロ&OGファンブログです。

今日の14時30分のモーニング娘。'24の

インスタライブ、リアルタイムで見れました。

 

というのも今日は復活した名古屋映画館イベントに

行くために家にいたから。

 

 

こちら。

 

らいりーから野中美希ちゃんへ

トレーニングについてのアドバイスをもらってるとこから

えりぽんがファンからの質問に答える時間に移りましたが、

その時に「空のペットボトルでもいいですか?」って

私が書いた質問が読まれました。

 

 

これ、アーカイブは見れるけど

その時のコメントまでは反映されないみたいですね。

 

やり方というか見かたがあるかもしれないけど。。

 

 

えりぽんは冗談コメントって感じで拾ってくれたと思うし、

私も冗談な感じでコメントしたのですが

野中ちゃんは先輩が拾ったコメントだったのか、

真面目に答えてくれてました^^;

 

申し訳なく思ったし、

恥ずかしかったです(笑)

 

でもでも、最初に取り上げられて嬉しかったです。

 

あと野中ちゃんが取り上げた質問で

ラジオでも話題にあがったペンライトの色が

ステージから見分けがつくか?という質問。

 

えりぽんとらいりーはわかるようですね。

 

野中ちゃんはラジオでも言ってたように、

あゆみんの青と区別がつきづらいらしいです。

 

あとはペンライトより「Tシャツ」のが

わかるってのが意外でした。

 

最近のは全体の色は同じで

ツアータイトルや装飾がメンバーカラーってのが多いので

あの小さい範囲で私は見分け出来ないと思って

買ってなかったのもあったので意外でした。

 

なので春ツアーのTシャツのデザイン次第で

買おっかなぁって思いました。

 

 

ということで今日は久しぶりの名古屋イベに参加。

 

BEYOOOOONDSのシーズニングス3人のイベントを見てきました。

あとその前にハロショにも寄りましたが

次回のブログに書きたいと思います。