道重さゆみ カレンダー 2024 | 道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみ + 小片リサ + モーニング娘。'24 野中美希 + BEYOOOOONDS 平井美葉 ファンブログ Robo Azu Factory

道重さゆみちゃん、小片リサちゃん、
モーニング娘。'24 野中美希ちゃん、
BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんらを応援する
ハロプロ&OGファンブログです。

こちらも到着してからブログに

書くのが遅くなりましたが、

先日「道重さゆみカレンダー 2024」が

手元に届きました。

 

以前、報告のあった病気の為、

抽選でのサイン入りは無くなりました。

 

その代わりにカレンダーオフショットの

フィギュアスタンドキーホルダーが付いてきました。

 

表紙

 

さゆみんの誕生月 7月

13日、土曜日ですね。

これはイベントあっても行ける可能性も高いし、いい感じです。

 

自分の誕生月 6月

山﨑愛生ちゃんと同じ28日は金曜日でした。

 

ちなみにカレンダーは卓上タイプで

両側がどちらも同じ月なので自分の好きな写真のほうを

飾れる感じになってます。

 

特典写真

 

私がさっとみて好きなお気に入りは3月のこの写真

 

さゆみんと最後にチェキ撮ったのいつだろう?

 

エグゼの人とかは2ショット写真撮ってますが

一般人でも撮れる盛りだくさん会は

しばらく開催されてません。

 

リミスタやお話し会は経験してますが

またこうやって2人でハートチェキ撮りたいです。

 

ちょっと見づらいですがフィギュアスタンドキーホルダー

 

どの推しメンについてもですが

しばらく盛りだくさん会に参加してないので

直接、メンバーとお話してません。

 

MSMWのお見送り会で

一瞬のリアクションはもらってますが。。。

 

これを書いてて誰かとお話ししたくなりました^^;

 

そろそろBEYOOOOONDSの新曲が

出そうな気がしてますが一岡伶奈ちゃんが

復帰未定なのでどうなるのやら。

 

岸本ゆめのちゃんみたく

不参加のまま発売されそうな気もしてます。